人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

[それだけの事、と言われれば、妙に納得したようになるほど、と呟いて]

……ま、生きてたんならそれはそれで。
別に悪くはないんじゃない?

[問題あるなら、あるなりに、手が下されるんだろうし、と。
楽観的な事を言いつつ、タルトの最後の一欠片を口に放り込む]

で、あとは星詠みの君、かあ……マイペースなんだよねぇ、彼女……。

[それを飲み込んでから、こう呟いて、また欠伸を一つ]

(239) 2007/07/12(Thu) 01:05:44

旅人 シャロン

成る程、其う云う事か。

[ノブの手から零れる沢山のカードを見ながら、くつくつとした笑みは止められず]

良く、其れだけの数を作ったものだな。
隣席が空いているのはどうにも気に障る。
良く似た誰かとやらに、感謝でもするか?

(240) 2007/07/12(Thu) 01:05:50

旅人 シャロン、司祭 エドガーの行動は見るばかり。紅茶を飲んでくつ、くつくつ。

2007/07/12(Thu) 01:06:18

村の設定が変更されました。


踊り子 ミュウ

ああ、それで頼むよ。

[ノブから視線は外さぬままにジョエルに答えて。
無数のカードやエドガーの動きを薄笑いと共に見つめていた]

(241) 2007/07/12(Thu) 01:07:53

村の設定が変更されました。


少女 カレン

[袖口からカードをバラバラと落とすノブにふぅん、と感心した様な目を向けるが]

影武者って奴? でも、そも何でそいつ死んだの?

(242) 2007/07/12(Thu) 01:13:59

司祭 エドガー

『影武者…というわけか。我々をたばかるとは。』
『なるほどあの男に、あれほどの作戦実行能力があるとは思えなかったが。表向きあの影武者に任務を受けさせて、遂行はこちらの本物が行っていたわけだ。』

『いや、こいつも本物かどうかは即断出来ないな…。何故戻って来た?影武者は何故死んだ?』

(243) 2007/07/12(Thu) 01:14:43

司祭 エドガー、猛烈な勢いで頭を回転させている。

2007/07/12(Thu) 01:15:47

【独】 青年 マイルズ

風呂上り&寝る直前。纏め直し。

01 牡羊座(白羊宮) エドガー   46(25〜)
02 牡牛座(金牛宮) ノブ     29?
03 双子座(双児宮) シャロン   22(15)
04 蟹座 (巨蟹宮) カルロス   23(10)
05 獅子座(獅子宮) カレン    14(14?)
06 乙女座(処女宮) ジョエル   22
07 天秤座(天秤宮) レッグ    20
08 蠍座 (天蝎宮) アヤメ    23(10)
09 蛇遣座(―――) クローディア
10 射手座(人馬宮) オーフェン  11(5)
11 山羊座(磨羯宮) ディーノ   24(14)
12 水瓶座(宝瓶宮) マイルズ   22(17?)
13 魚座 (双魚宮) ミュウ    24

…所属して無くても、拾われた年数入れたら17年だった件。
……拾われると自然に組織所属なのだろうか…。
(←別物として考えてた人)

(-56) 2007/07/12(Thu) 01:16:29

【独】 学生 レッグ

エドガーの慌てぶり……。
あれは本気で知らなかった様子だな。だとすると、あのノブという男、本物か、もしくはそれに近い存在だということになる。
どちらにしてもクローディアによる判断が求められる部分も多いし、今は無理に正体を詮索する必要はないか。

(-57) 2007/07/12(Thu) 01:25:11

執事 ジョエル

[ミュウにはチーズケーキのプレート、ノブには紅茶のポットとミルクピッチャーとシュガーポットを添えて、そして彼の前にティーカップを]

おやおや、まるでマジシャンのようですね。
右や左の旦那様ー…なーんて?

[袖口から床に舞いちるカードをみておどけながらノブのカップに紅茶だけ注ぐ。
あとは自分で好きにしろ、と言うことらしい]

(244) 2007/07/12(Thu) 01:27:12

情報屋 ノブ

[足元にばらまかれたカードがするすると袖口に戻っていく]
お片づけ…と。散らかすのはよくないからねえ。

[足元のカードが片付いたことを確認してから席につき紅茶をすする]

さあてねえ?影武者なんて僕は立てた事ないからなぁ?
なんで死んだんだろうねえ?むかつく顔だったんじゃ…って僕そっくりだったかもなのか。

[そういってけらけらと笑う]

(245) 2007/07/12(Thu) 01:28:27

情報屋 ノブ

■1.ノブ・ミルレイト
■2.29
■3.双子宮
■4.紙製のモノを自在に操る能力を持つ。
もっとも得意とするのは紙製のモノを複製する事。
強度もある程度調整できるらしく金属製のもの以外なら斬る事なら可能。
大量の紙を眼前に出しシールドのように使う事も。
体術等はそこまで得意では無く紙を複製、強度変化させ飛ばす事で闘う。

■5.組織の表用の会社の社長として組織に存在していたが、その人物は影武者。
実際の指揮等は本人が行っていた模様。
情報収集よりも情報操作を得意とし、自身の存在は今まで隠し続けてきた。
影武者が殺された?事で表に出る事を決心したようだが、今表にでてきているのが本人かどうかはまだ不明。

(246) 2007/07/12(Thu) 01:36:34

情報屋 ノブ、司祭 エドガー「難しい顔してると皺が増えるよ♪」

2007/07/12(Thu) 01:37:54

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 01:40:00

くの一 アヤメ

[ノブとエドガーのやりとりを眺めながら、冷静さを取り戻してゆき。]
ま、情報の錯綜でも起こってたかしらね?珍しい事。

[皮肉笑いのその後に、ディーノへと向き直り。]
まぁね、案外そのくだらない感情が原動力になっちゃったりする事もあるし。
でも……殺しを楽しむには要らない感情だわ。

(247) 2007/07/12(Thu) 01:41:51

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 01:42:27

少女 カレン

[ノブのおどけた言葉にスッと目を細めると]

……食えない奴
やっぱ私は社長さんのこと好きにはなれそうに無いな

[そう言って肩を竦める]

(248) 2007/07/12(Thu) 01:44:19

くの一 アヤメ

[ジョエルの口ぶりにくすと笑いながら。]
あは、そんな事言ってると、本当に呼び出しちゃうかもよ?

その辺の喫茶店で飲むよりずっと美味しいもの。貴方の紅茶って、ね。

(249) 2007/07/12(Thu) 01:44:51

手品師 ディーノ

[けらけらと笑うノブの様子にひょい、と肩をすくめて]

ああ、よくあるねぇ。
それで無駄なケンカ売られた事もあるし。

[アヤメの言葉に、さらり、とこう返す]

殺るのを楽しむには無用……ね。そうかも。

[続いた言葉は呟くようで。
口元には微か、皮肉っぽい笑みがかすめるか。

とはいえ、それは刹那のものですぐに消え失せてしまったが]

(250) 2007/07/12(Thu) 01:47:10

踊り子 ミュウ

やれやれ。
楽しいのはいいけれど面倒なのはゴメンだよ。

[微妙な空気が流れるのには薄く笑ったまま。
ケーキが運ばれればそちらに顔を戻して一口運び]

ああ、これも美味いネェ。

(251) 2007/07/12(Thu) 01:49:29

執事 ジョエル

[アヤメの言葉ににこりと微笑み]

その辺の喫茶店よりはずっと良質な紅茶の葉だからではないでしょうか?
小姐がお召しとあらば喜んで。

[その表情はやはり微笑んでいて。
はたして、見せる表情が本当かどうかは謎だが]

(252) 2007/07/12(Thu) 01:51:30

旅人 シャロン

そっくりだったなら殺されるかもな

[カレンの反応に、くつくつと笑ってノブへと云う。
それから紅茶を飲み干すと]

何にせよ、愉しめれば其れでいいじゃないか。
然し…

[足りないと呟き*ため息を吐いた*]

(253) 2007/07/12(Thu) 01:52:21

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 01:54:30

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 01:55:07

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 01:57:46

【独】 踊り子 ミュウ

/中/
あ、このためだけに今更貼り変えるのもあれなので。
>ジョエルメモ
いや、こちらこそ分かりにくい書き方多くてごめんなさい!

そしてノブ。アタシは中身を分かっているわけだが…
色々大変だろうが、頑張っておくれよ(微笑)

(-58) 2007/07/12(Thu) 01:58:22

【独】 手品師 ディーノ

/中/
さて、一体どうなりますやらねぃ、と。

(-59) 2007/07/12(Thu) 01:58:26

踊り子 ミュウ、再び紅茶を手に取りながら視線を上げた。

2007/07/12(Thu) 01:59:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light