人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン

[聞くともなしに――と云うより、聞こえてくる会話の内容に、
僅か紅の瞳は細められ。
然し其れはフードに隠され、恐らく誰にも見えなかったろう。
ぞわりと服の下で、手が動いたのも。
だが何も気にせぬふりは直ぐに出来る――動揺など表には出さない]

…小さな貴婦人は退屈して寝て仕舞った?

[ちらりと白猫を見て、問う様に]

(344) 2007/07/14(Sat) 01:35:05

孤児 オーフェン、ノブの言葉にちらり、と目をやる。

2007/07/14(Sat) 01:35:57

【赤】 学生 レッグ

[エドガーが動いたことは、彼にもわかっていた。
だから、どのような結果が手元に転がってこようとも、ルイのために最短距離を走り抜けるために、今は動かず、待ち続けようと思った]

(*25) 2007/07/14(Sat) 01:37:08

【独】 司祭 エドガー

<naka>キャラの動くに任せてたら、クローディア殺せそうにない。
俺の馬鹿!レッグにやらせりゃ良かった!
</naka>

(-75) 2007/07/14(Sat) 01:39:26

【独】 手品師 ディーノ

/中/
せんせー(誰。

これはアヤメと占霊ラインってコトですかー?

どないな組み合わせだよ、それって。

(-76) 2007/07/14(Sat) 01:40:23

情報屋 ノブ

…此の状況下において裏切り者には選択肢が限定された。
すなわち「生きる」か「死ぬ」か。
…だから動く。確実に。
本来ならば組織に対しての裏切り行為で泳がせる所を、僕たちへのアクションに限定させた…。
…誰が裏切り者かわからないから。全員に等しく。

ここは金魚鉢って事か。
なら餌は…。

[袖口からするりとカードが滑り落ち、添えられた指にかかる。其れにちらりと目をやった後で。蛇に同様にちらりと目をやって]

まぁ、いきなりドンパチやるのは幼すぎるね。
とりあえずはお茶をもらうとするかな。

[『ミルクティーを貰えるかな。砂糖は無しでね』とカップを差し出す。そして目を瞑り椅子に深々と腰かけ*小さく溜息をついた*]

(345) 2007/07/14(Sat) 01:41:38

情報屋 ノブ、孤児 オーフェンニコリと微笑んだ。

2007/07/14(Sat) 01:42:43

執事 ジョエル

[主は円卓についているその頃]

[白い猫は暇そうにごろごろと床に転がっている。
尻尾がぱったりぱったり揺れているのが、まるで車のウィンカーのようでもある]

(346) 2007/07/14(Sat) 01:43:24

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 01:43:35

【鳴】 青年 マイルズ

[相手の短い返事に、言葉を返さずに。
表情が作り変えられたのを見届けると
笑みと共に緩く瞬いて、周囲へと視線を外す]

収まらない「時」は、恐らく。
――それと同時に何かしらが起こった「時」でしょう?

[真実の程は知りませんが、と。
苦笑めいた言葉を、静かに紡いで]

/中/
な、何とかー!
ノパソなので、回線以外は箱に大きな影響は無いのですが
電気復旧が遅れてるようで、まだ戻りません(ほろり)
反応遅いですが、ゴメンナサイですよー。

(=51) 2007/07/14(Sat) 01:45:06

孤児 オーフェン

[ノブの独り言を一通り聴いた後でふむ、と肩を竦め]

まぁ、何を言ったところで現時点で打つ手は無し、か。

[あ〜あ、と気だるそうに伸びをしつつ]

面倒だよねぇ、本当。

[言ってもう殆ど空のサラダの皿に残る最後のベビーリーフを*口に運ぶ*]

(347) 2007/07/14(Sat) 01:45:46

旅人 シャロン

[暇そうな猫に、少し躊躇って、近づいた。
彼女を見ている視線など気にもせず、牡牛は手を伸ばす。]

退屈か?

[賢い子猫に問いかけるようにして。]

(348) 2007/07/14(Sat) 01:46:17

【独】 旅人 シャロン

/なか/

ねこがらぶくてしかたありません

(-77) 2007/07/14(Sat) 01:46:34

【独】 手品師 ディーノ

/中/
……猫……(笑)。

誘ってますなw

さて、占先はどうするか。
まあ、C狂の可能性も捨てられんからなー。
うーん、残り時間で、整合性のあるロールを回せるか。

……まあ、初回占は、当てちゃいけないんだけどねっ(笑)。

(-78) 2007/07/14(Sat) 01:46:37

学生 レッグ、静かに思考の海に没頭している

2007/07/14(Sat) 01:47:10

【赤】 司祭 エドガー

[クローディアの言葉を聞きながら、考える。何が最善か。最優先すべきものは何か。]

[十二宮は大切だ。が、この組織における十二宮の立場は既に非常に危うい。]

[そして先程の彼らの言動、今のクローディアの言葉。様々な要素を勘案し…、実にあっさり、結論は出た。]

(*26) 2007/07/14(Sat) 01:47:57

手品師 ディーノ

しかし、真面目な話……どうするか。

[ぽつり、独りごちて]

『……疲れるんだが……供給は何とかなる、し。
やるっきゃない、かあ……。

とはいえ、問題は……』

[内心で回る思考と共に、碧の瞳はやや険しく、周囲を見回して]

(349) 2007/07/14(Sat) 01:49:48

旅人 シャロン、猫の為なら誰に見られても気にしない

2007/07/14(Sat) 01:50:40

【独】 手品師 ディーノ

さっきの疑念の通り、御方を見るか。
それとも、他を……双児宮さんを確かめるか。

……難しいとこだねぇ……。

(-79) 2007/07/14(Sat) 01:50:51

【鳴】 執事 ジョエル

考え方によってはもう既に何かしらが起きた、とも言えますけれどね?
既にここに缶詰にされている時点で賽は投げられたように感じます。

[ほんの少しだけ首を捻る。
直接的な囁きではなく、十一席に座る彼そのものに僅かに何かをいいかけたが、それは音になることなく、言葉になる事もなく]

/中/
おつかれさまですほろり。
大丈夫ですよー、こちらも遅いので!

(=52) 2007/07/14(Sat) 01:51:28

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 01:51:38

踊り子 ミュウ

双児のの言葉が恐らくは正しいのだろうよ。
ならばアタシらに求められているのは。
アタシらが取るべき手段は。

…思うようにはいかなさそうだネェ、白羊の。

[薄く笑った]

(350) 2007/07/14(Sat) 01:51:56

執事 ジョエル

[ころころぱたぱたしていた猫の動きは、シャロンが来た瞬間とても早かった。
跳ねるように起きてぱたた、と犬のように尻尾を振ってシャロンを歓迎する。
待ってたんだから、とでも言いたげにのばされた手にすりよった]

(351) 2007/07/14(Sat) 01:54:18

【赤】 司祭 エドガー

『私の意思を実行するのに、十二宮は最高の手駒だった。』

『だが今や彼らは、私を鞍に乗せたまま死の谷の淵を躍り出さんとする狂馬だ。』

『私には成し続けるべき意思がある。そのために最優先すべきは、私の命。十二宮はまた創れば良い。』

『潮時、か。』

(*27) 2007/07/14(Sat) 01:56:01

【独】 旅人 シャロン


[しゃろん は ねこの みりょくに やられた]

(-80) 2007/07/14(Sat) 01:56:28

【独】 手品師 ディーノ

……やっぱり、このまま御方をみる、か。
少なくとも、確かめられれば。

このヒトの平和的論も、ただのノイズと一蹴して、視界をクリアにできる……。

[何気に酷いことを考えつつ。内なる力を集中させて]

(-81) 2007/07/14(Sat) 01:56:32

少女 カレン

まあ、爺ちゃんが何と言おうとボスが聞き届けるとは思えないわけで。そして、それが為されないと何時までも私らは出られないわけで

手っ取り早くここを出ようと思うなら、選択肢はひとつ

クローディアから殺してでもカードを奪う

まあ、それをした奴を私らが信用できるかと言われたら……どうよ

[そう言って薄ら笑いを浮かべる]

(352) 2007/07/14(Sat) 01:58:35

旅人 シャロン

[素早く起き上がる姿も、かわいらしく、とても美人な猫だと誰もが言うだろう。
それでも矢張り少し力は弱め。
くすくすと笑って、かわいらしいお姫様を撫でて]

退屈していたんだね。
…ふふ、可愛い。

(353) 2007/07/14(Sat) 01:59:06

【独】 手品師 ディーノ

……ミライ、カコ、イマ。

刻の流れを司りしモノ。

オレにしばし、その力を。

[心の奥で小さく、小さく呟く。
それは、内なる力を一時解き放つためのキーワード]

(-82) 2007/07/14(Sat) 01:59:29

【鳴】 青年 マイルズ

…だから余興、ですよ。

[面白みの無い前座ですが。
くすくすと、愉しげに囁きが響く。

ふと。向けられた微かな気配に、ゆるりと視線を向け。
周囲に悟られぬだけの問いの視線を、相手へ向けて]

(=53) 2007/07/14(Sat) 01:59:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light