人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 カレン

それは惜しいかも。まあ、もうそんなこと頼み込める立ち位置じゃなくなってますがね
ともあれ単なる嫉妬と羨望です。気にしないで下さい

[その時背後で響く爆音。そして、ディーノの言葉により振り向かずとも決着は理解できた]

そう、そうなったか。残念ですわ、お姉様

[軽く目を瞑り、そう呟く。その声は本気で残念そうな響きを含んでいた]

(215) 2007/07/17(Tue) 02:19:22

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:19:24

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:22:19

くの一 アヤメ

[呼吸の度に緋がごぼりとあふれ、目は光すら捉えられず。
それでも指先は、帯に仕込んだ針に手を伸ばし、エドガーの気配がする方へと投げつけようと。]

(216) 2007/07/17(Tue) 02:22:47

手品師 ディーノ

ま、そうだろうね……。

[立ち位置じゃ、という言葉に、ふ、と笑んで。
続いた言葉には、ほんの一瞬、戸惑いが過ぎろうか。
しかし、それはほんの一瞬のコトで]

……ま、この状況で、いつまでもここにいるのは危険極まりない、という事で……。

[ばさり、と。
唐突にその背に開くは、漆黒の翼]

一時、撤退させてもらうよっと!

[直後に、漆黒の羽が周囲に乱舞する。
羽を利用した目くらまし──奇襲時の常套手段の一つ。

その羽の乱舞に紛れつつ、普段は押さえ込んでいる力の一部を解放し、*ふっとその場から姿を消した*]

(217) 2007/07/17(Tue) 02:25:45

学生 レッグ

か、は……。

[ほんの一瞬だった。
目の前にルイが現れた。

それはあの日、あの時、姉のナナエと共に一生忘れえぬ記憶となったワンシーン。

必死に伸ばされた二本の腕は、無残にも引き離されていく。

やめろ!
この場面を見せるな!
本能と理性が互いに反発しながら絶叫する。

――それが、糸を視界から消してしまった。

次の瞬間、体の複数箇所から同時に出血した。

心臓は守った。
だが腹部は複数の内臓を損傷し、足は腱が切られ、首に至っては頚動脈と頚静脈を傷つけなかったが、そのまま項まで刃は貫通していた]

(218) 2007/07/17(Tue) 02:25:52

学生 レッグ

[倒れるが痛みを感じない。

無意識に閉じていた目蓋を開くと、体から黒い糸が天井を越えて天に向かって伸びていた。

それは死んでいく者が死神に刈り取られる命の糸。
それが見えるのは、その体が死ぬ寸前である証]

ル……イ……。
すま、ねぇ……。

姉さん、後はたの……。

[そこで吐血した。
すでに視界は白濁し、命は消える寸前だった。だが、彼は最後にミュウを道連れにし、エドガーにルイを救ってもらうための、最後となる一手を使った。

胸部につけてあったC4の起爆スイッチを


――レッグの体は紅蓮の炎によって爆散した]

(219) 2007/07/17(Tue) 02:26:02

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:26:11

司祭 エドガー

[粉塵の奥に影が見える。倒れているようだが、まだ動いている。]

[まず腕へ、次に他の急所へ向けて、連続で射撃。弾倉に一発残して、撃ち尽す。]

(220) 2007/07/17(Tue) 02:26:43

【独】 傭兵 カルロス

星矢風対戦表(ぉ/仕掛けた側vs受けた側)
ラウンド1:○ムウvsアルデバラン●・●アイオロスvsデスマスク
ラウンド2:●童虎vsアフロディーテ・●ミロvsムウ○

(-69) 2007/07/17(Tue) 02:27:09

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:27:22

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:27:36

学生 レッグ は、なんとなく くの一 アヤメ を能力(品評)の対象に選んでみた。


くの一 アヤメ

[見えない瞳を見開いて、針を飛ばしたその瞬間新たな熱。幾つもの緋い華が...の身体に咲き誇り。]

[...の意識は緋色の中に*閉ざされた*。]

(221) 2007/07/17(Tue) 02:29:42

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:30:06

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:30:07

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:31:33

踊り子 ミュウ

何っ!?

[倒れ行くレッグの腕が胸元に伸びる。
虫の知らせ、或いは本能的な何か。
咄嗟にリボンを戻し、襲い来る衝撃に合わせて後ろへと跳ぶ。
だが狭い室内のこと、その程度で勢いを殺せるはずも無く。
人の限界を超えた柔軟な身体を持ってしても昏倒するほどの衝撃を*受けた*]

(222) 2007/07/17(Tue) 02:31:48

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:32:16

踊り子 ミュウは時間を進めたいらしい。


学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:33:01

【独】 くの一 アヤメ

あぁ…全て緋い…………。

姉さん……ごめんね……。
貴方に貰った命だったのに……私は私を守りきれなかった……。

(-70) 2007/07/17(Tue) 02:35:27

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:35:48

せっかくだから、少女 カレン は 学生 レッグ に投票するぜ!


【赤】 学生 レッグ

[全てを見ていたナナエは、瞳から大粒の涙を一粒零すとの、その足で円卓会議場にいるエドガーの元へ移動した。

そこにはレッグと同じく死体となったアヤメの姿があったが、それには表情を一切乱さず、エドガーの耳元でこう囁いた]

「弟が死にました」

[ただ一言。
だが、これで姉弟の闘いは終わった訳ではないのだ。ナナエは、妹ルイを救出するため、次なる一手とエドガーの援助のため、そして一日だけ弟へ黙祷するために、足早に歩き去った]

(*34) 2007/07/17(Tue) 02:36:25

【独】 くの一 アヤメ



  ねぇ……私は貴方のところへ逝けるのかなぁ……。
 
 

(-71) 2007/07/17(Tue) 02:37:22

司祭 エドガー

[もう粉塵は晴れ、そこに緋色を見る。]

[周囲を警戒し、この場に敵がいない事を確認すると、銃の弾倉を交換し、懐にしまう。]

[アヤメの側に歩み寄り、跪くと、その目を*閉じさせた*。]

(223) 2007/07/17(Tue) 02:37:23

せっかくだから、青年 マイルズ は 学生 レッグ に投票するぜ!


【独】 くの一 アヤメ

/中/
レッグ、狼?
んじゃこっち負けててよかったね。
もうちょい暴れたかったってはあるけど、まぁそれは緋月の方で。

fortune使うと、話の筋書きが思い通りに行かないのは面白いかな?
ただ、事故がおきると怖いね。その辺も考慮しながらバトル組み合わせていかなきゃならん、と。

(-72) 2007/07/17(Tue) 02:44:25

手品師 ディーノ は、なんとなく 少女 カレン を能力(透視)の対象に選んでみた。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light