人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


せっかくだから、傭兵 カルロス は 青年 マイルズ に投票するぜ!


傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 07:05:28

【独】 手品師 ディーノ

/中/
ちょ、なんで日付変わってないの!
オレが早く寝た日に限ってコレかい!!

(-50) 2007/07/19(Thu) 07:18:01

傭兵 カルロス

…………。

[崩れ落ちるカレンの姿をただ見つめる―その姿からは彼女に対する感情は読み取れない。
その口から出たはもう一人の勝者への問い]

なあ、ジョエル。おっさんはどこに居ると思う?

(94) 2007/07/19(Thu) 07:19:04

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
はて、時間が進んでいない。
ここでコミット忘れって……(汗)。

(+139) 2007/07/19(Thu) 07:22:50

【独】 傭兵 カルロス

シャチョウ…(←なんで即コミットしないの?ルールにちゃんとあるじゃん?派)

(-51) 2007/07/19(Thu) 07:27:38

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
ちょっと驚いたねぃ
まぁログ停止時間がかなり長いし其れ以降きてないひともいるっぽい?から
早めにコミットが揃うといいんだけどね〜

(+140) 2007/07/19(Thu) 07:27:42

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
メモ見た感じ、ノブが未コミットっぽい?

死んでる方も生きてる方も、この状況で放置は辛いだろうから、早めに進むといいんだけど。

(+141) 2007/07/19(Thu) 07:30:54

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
委任コミットとちがう?

そだね、早めに進むといいと思う
まあ今更もうちょい待てという人はいないんじゃない?

ゆうせんせきすわっちゃったからこれまで

(+142) 2007/07/19(Thu) 07:33:32

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
確実に、誰かはずしてるんだけど、さて。

この状況では、ねー。

はい、そういう事情なら、また後ほど?

(+143) 2007/07/19(Thu) 07:36:53

【墓】 手品師 ディーノ

[二つの戦い、それぞれの終わりに、す、と碧の瞳を細める]

堕ちたのは、マイルズくんと舞姫さん、かな?

……獅子の御嬢も、きつそうだね。
やっぱり、オレは太陽の力を奪うもの、なのかな?

[くすり、と。こぼれるのは、笑み。
獅子宮を守護するのは、太陽。
そして、摩羯宮はその力を奪う座。
それらの関わりからふと、こんな事を考えて]

(+144) 2007/07/19(Thu) 07:48:20

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
おはよ〜

しかしほんとに誰がはずしているのやら
あんまり遅いようならいろいろ考えなきゃならんかもね
……それともいっそいまかねぇ?まとめとか更新されてなかったからあとでコメでもつけようかね?

(+145) 2007/07/19(Thu) 07:51:38

【墓】 旅人 シャロン

力を奪ってもいいんじゃないか?

[くつくつと。
倒れた二人を見ながら]

先にお前が奪われたのだから

(+146) 2007/07/19(Thu) 07:54:21

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
変えたつもりで変えてない、が案外多いからなあ……。
うーん、どうなるか。色々と時間が(何。

(+147) 2007/07/19(Thu) 07:55:53

【独】 手品師 ディーノ

/中/
強制コミットしてもいいのかーーーーーーーっ!!!!

あと、10分くらいしかいてられんのだけど、オレ。
投票とか大丈夫なら、やってまうんだけど、どうなんだろか(汗)。

(-52) 2007/07/19(Thu) 07:56:59

【独】 旅人 シャロン

/なか/
たすくさんおつかれ…[なでぽふ]
そか…おいらはやろうとすれば鳩でも強制可能だからねぃ…

(-53) 2007/07/19(Thu) 07:57:21

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
たまにあるよねぇ…>変えたつもり
なるほど(何)
うーむ物理的に鳩を飛ばしてもいいが無理だしね(当然だ)
まぁ…どうせバトルは夜だろしいいんじゃないかな…?

(+148) 2007/07/19(Thu) 08:00:29

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
あるんだよねぇ、ほんとに。
うん、そう(だから何。

まあ、未コミット組が早めに気づくのを祈るしか(汗)。

(+149) 2007/07/19(Thu) 08:02:28

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
まぁ…あれだ。霊が落ちてるからまだそこまでマゾくないし…
日がかわってなくても進められるから…まぁいいんじゃない?(何)

――早く気付けば。

(+150) 2007/07/19(Thu) 08:05:38

司祭 エドガーは時間を進めたいらしい。


【墓】 旅人 シャロン

/なか/
…………………鳩やりながら歩いてるわけだが
ぼこってなってたの気付かずにぐきってやった…………………

(+151) 2007/07/19(Thu) 08:07:40

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
うん、占霊はこっちだからね〜。
せめて、誰か強制進行要請メモにかいときゃいいのに(ぁ。

早く気づいてくれる事を祈ろう、うん。

(+152) 2007/07/19(Thu) 08:07:49

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
ちょ!
歩き集中しなさいなっ!

オレもそろそろ箱オチだからっ!

(+153) 2007/07/19(Thu) 08:08:39

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 08:09:26

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
あ、犯人(まて)発覚。
無事更新だね、やれやれ。

(+154) 2007/07/19(Thu) 08:10:54

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
まだそれが救いだねぃ
…確かに。
めもでなくともまとめとかね

いのりまくろう

(+155) 2007/07/19(Thu) 08:11:45

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
きゃー(何
だいじょぶ、はずかしかっただけ!orz

あ、よかったよかった
では会社についたのでノシ

(+156) 2007/07/19(Thu) 08:13:01

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
無事に進んでなにより。

というか、お大事にー(汗)。

では、オレもあと一発言で〆ますか。

(+157) 2007/07/19(Thu) 08:14:35

【墓】 手品師 ディーノ

[奪っても、という言葉に、浮かぶのは苦笑めいた笑みか]

ま……確かにそうかもね。

[言いつつ、改めて会議場を見つめて]

さて……最期に堕ちるのは、どの星か……。

[小さく呟きつつ、腕の中で眠る仔猫を*そっと撫で*]

(+158) 2007/07/19(Thu) 08:14:55

【独】 手品師 ディーノ

/中/
犠牲者 (3)
クローディア(2d)
0回 残6000pt
シャロン(3d)
67回 残3873pt
アヤメ(4d)
12回 残5659pt
処刑者 (3)
オーフェン(3d)
9回 残5756pt
レッグ(4d)
0回 残6000pt
ディーノ(5d)
71回 残3670pt

無駄に更新しといてみよう(ぉぃ。

(-54) 2007/07/19(Thu) 08:15:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light