人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 司祭 エドガー

父と子と聖霊の御名において、汝を赦す。

(-8) 2007/07/19(Thu) 21:36:54

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 21:37:44

司祭 エドガーは時間を進めたいらしい。


めんどくさい。

めんどくさいから、司祭 エドガー は 少女 カレン に投票任せた!


司祭 エドガー は、なんとなく 少女 カレン を能力(食事)の対象に選んでみた。


【墓】 孤児 オーフェン

[金色の炎に包まれ灰と成って行くエドガーを見つめながら笑みを浮かべ]
ふふっ、やっぱり強いなぁ、彼は。
僕が負けるのも無理はない・・・か。

さて、そろそろ僕もティナの所に行ってやらなきゃ。
[そう云うと、少年の姿は遥か上空へと*消えていく*]

(+118) 2007/07/19(Thu) 21:43:19

【墓】 手品師 ディーノ

……終わった……のかな?

[小さな呟きが、零れて。
やみいろは一つ、息を吐く]

……中々、難しい問題だね、それは。

[アヤメの言葉に、微かに笑みつつ、こんな呟きをもらす。

翻る、漆黒の翼。
碧の瞳はようやく、それまで見やろうとしなかったものへと向けられて]

(+119) 2007/07/19(Thu) 21:43:41

【墓】 踊り子 ミュウ


[その炎を脳裏に焼き付けて、暫し瞑目する]

(+120) 2007/07/19(Thu) 21:44:16

【墓】 孤児 オーフェン

/* おーふぇんのなかのひと は さらのなかみをゆかにぶちまけた! 999のダメージ!!

と、なんかエピに進むっぽいので一発言で終了(ぉぃ

>>+100 最初カレンかと思ってました(何故 */

(+121) 2007/07/19(Thu) 21:46:00

傭兵 カルロス

俺の『命』がある限り永遠に消えない炎だ…てめぇを神に近づけてやるぜ?0にまでショウシツしやがれ―

[『命』、すなわちメイと、イノチ―
...が生きて望む限り物理法則を超越し燃え続ける炎―その名の通りの『永遠の炎(エターナル・フレイム)』]

[脱ぎ捨てられた上着から2枚のカードを取り出すと上着も炎の中に放り込むとそのまま部屋を後にする]

[後にはただ黄金の炎が*燃えるのみ―*]

(24) 2007/07/19(Thu) 21:46:32

【墓】 踊り子 ミュウ

…………。

さて、よ。
お嬢ちゃんをどうするかが残っているだろうさね。

[沈黙の後、ディーノの言葉に返しながらアヤメの方を振り返る]

どちらでもなく。
どちらでもあるんじゃないのかネェ。

[薄い笑みが浮かぶ]

(+122) 2007/07/19(Thu) 21:46:54

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
>>+121
ちょ! 大丈夫ですか、それっ!

(+123) 2007/07/19(Thu) 21:47:20

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 21:47:47

【墓】 孤児 オーフェン

/* 手が滑って貴重な蛋白質がゴミになりました/(^o^)\ナンテコッタイ */

(+124) 2007/07/19(Thu) 21:48:20

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
ちょっと席外してた


が。今からエピだとエピ短くないか?  まあいいが。

(+125) 2007/07/19(Thu) 21:49:42

【墓】 踊り子 ミュウ

/中/
ごめんなさい、ミュウに乗っ取られてた(ぁ

>>+108
ん?じゃあ、あやめさんはあちらか。
なるほど、どうにも微妙にすれ違っちゃいますねぇ(苦笑)

>>+113>>+114
難しいですよね、本当に一長一短。
この村も含めて幾つか試してみて、模索していくしか無いんじゃないのかなぁと思ってみたり。

>>+121
貴重なご飯が!ちゃんと代わりになるものあるのです?
ちなみに、まだジョエルさんが来てないみたいだし、エピには入れないと思うのだけど(苦笑)

(+126) 2007/07/19(Thu) 21:51:10

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
>>+124
いや、中の人は大丈夫なんですかと、むしろそっちが。
勿論、食料も大事ですが。

>>+125
エピ……あー、そういやそうだねー。
即効エピだと、今週いっぱいかな?

(+127) 2007/07/19(Thu) 21:52:17

【墓】 くの一 アヤメ

終わったようね……。

でも、結局また同じ事が繰り返されるだけの様な気がするけど。
人間なんて、そう変わらないもの。

[そして、ディーノとミュウの言葉に頭をゆるりと振り。]

背反する願い、なのにね……。

(+128) 2007/07/19(Thu) 21:52:21

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
まァエピで戦闘したい人がいるだろうから、そういう人はまとめに意見でも言いにいくといいんじゃなかろうか

といいながら、僕はまた少々*退席だ*

(+129) 2007/07/19(Thu) 21:53:07

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 21:53:18

【墓】 踊り子 ミュウ

/中/
>>+124
ゴミ…ご飯抜いちゃだめですよ?(お前が言うな)

>>+125
どうなるんでしょう。
次村も控えているからエピも捲いていきたいのかなぁ。

(+130) 2007/07/19(Thu) 21:53:46

【墓】 くの一 アヤメ

/中/
>>+121
わはー、南無ですよぅ(/-`)

(+131) 2007/07/19(Thu) 21:54:49

【墓】 手品師 ディーノ

御嬢をどうするか、か……。
それこそ、残ったモノに任せるしか?

[ミュウの言葉に、ひょい、と肩を竦めて]

ま、確かに。
ヒトなんて、全て繰り返し、螺旋を組み上げるモノ。

[アヤメにはくすり、と笑ってこう返し。
背反する願い、という言葉には、僅か、自嘲を掠めさせる]

……気持ちは、わからんでもない……けどねぇ。

(+132) 2007/07/19(Thu) 21:55:58

執事 ジョエル

[どれくらい呆然としていただろうか。
ゆるりと、マイルズの頬に添えられた手が解ける。

耳には少女の微かな呻きが一つ聞こえた。

既に涙のアトも渇いた頬を白と紅に彩られた指先で少しだけ拭う。
静かにゆっくりと瞬いた翡翠の瞳には───暗く冷たい輝き]

…。

[微かに何かを紡ぐ。
そして男は静かに立ち上がった]

(25) 2007/07/19(Thu) 21:56:29

せっかくだから、執事 ジョエル は 司祭 エドガー に投票するぜ!


執事 ジョエルは時間を進めたいらしい。


執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 21:57:28

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
>>+129
……ソレハオレノコトデスカ(他にいるのか)。

(+133) 2007/07/19(Thu) 21:57:44

【墓】 孤児 オーフェン

/* 代わりというかふじっことおかずのりでご飯食べました(
中の人は触れてないしそんなに熱くもないので大丈夫です
となるとジョエルがカレンに嗾けたところで更新かね? */

(+134) 2007/07/19(Thu) 21:58:23

【墓】 踊り子 ミュウ

そうさね、何れまた繰り返すのだろうよ。
人が個でもある以上、利害が生まれぬわけは無い。
ましてや、アタシらの場合は。

[唇の端が上がる]

所詮は駒に過ぎないのだからネェ。
それを望もうが、望むまいが。

(+135) 2007/07/19(Thu) 21:58:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light