人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 カレン

/中/
>>1033
だってあれ、どう見ても私の死亡フラグだったしw

(1042) 2007/07/22(Sun) 01:38:22

少女 カレン、踊り子 ミュウにはくしゅかっさい。

2007/07/22(Sun) 01:39:13

孤児 オーフェン、俺埼玉在住なんでやるなら都内で頼みまs(ry

2007/07/22(Sun) 01:40:44

旅人 シャロン、ノ 埼玉在住    でも鯖主が茨城(じー

2007/07/22(Sun) 01:41:16

執事 ジョエル

…まさか。
貴方を殺したところでマイルズは戻らないし、私は生きたままですから。

[僅かに空虚の混じった瞳のまま男は呟く。
ちらりと、マイルズの遺骸を見詰め───そして]

私が死ねば、カードはそのうち現われます。
貴方はそれを手に自由を手に入れたらいい。


私はもう、十分生かされた。
父に生かされ。母に生かされ。

──マイルズに生かされた。もう、十分です。

[小さく微笑んで膝を落とせば、少女が体を起こし安いように手を差し伸べるだろうか]

(1043) 2007/07/22(Sun) 01:41:33

手品師 ディーノ、…………じいと見られたΣ(・|柱|

2007/07/22(Sun) 01:41:50

青年 マイルズ、……三重。(関東圏ですらない件)

2007/07/22(Sun) 01:43:25

踊り子 ミュウ、中の兎猫が真っ赤になって照れている。ありがとうです〜。

2007/07/22(Sun) 01:43:32

執事 ジョエル

/中/
じゃあ十二宮オフやろうYO。東京近郊で(真顔)









…………この場合私が幹事…?(滝汗

(1044) 2007/07/22(Sun) 01:43:58

少女 カレン

……そう
ただ、私ももうすっからかん。殺してあげるだけの余裕もない
だから……

[そう言ってジョエルの手を掴みながら体を起こし、凭れ掛かるように抱きつくと耳元に口を寄せ]

……要らないならジョエルさんの命、私に頂戴?

[蟲惑的な囁き]

(1045) 2007/07/22(Sun) 01:44:38

旅人 シャロン

/なか/

だからみんなずれまくれなんだってw>住所

(1046) 2007/07/22(Sun) 01:44:55

踊り子 ミュウ、執事 ジョエル本当にやるならスケジュール調整頑張りますよい!

2007/07/22(Sun) 01:45:51

執事 ジョエル、青年 マイルズ…都内に出てくるのは難しいですかねぇ…?(あうう)

2007/07/22(Sun) 01:46:01

少女 カレン、あっ。おいらは愛知東部ー。できれば18切符期間でヨロ。

2007/07/22(Sun) 01:46:20

手品師 ディーノ

/中/
管理ねこはひきこもりんなのですよ(でろよ。
最大稼動範囲は、上野近辺〜orz(狭いって。

(1047) 2007/07/22(Sun) 01:46:41

孤児 オーフェン、執事 ジョエル幹事よろ(肩ぽん)でも今歩けないんで出来れば8月末以降で・・・(ぉ

2007/07/22(Sun) 01:47:01

青年 マイルズ、時期次第では、気合で関東行くけども!(…金貯めておこ)

2007/07/22(Sun) 01:47:17

旅人 シャロン

/なか/

中の人は埼玉近郊〜上は東北あたりまで、下は中部あたりまでなら楽にうかがいます。
……ちょっと無理すれば近畿もいけますw

むしろそっちでやるでも会いにいきまs(殴

(1048) 2007/07/22(Sun) 01:48:27

旅人 シャロン、青年 マイルズがこっちにくる用事のあるときにあわせるとか……

2007/07/22(Sun) 01:48:53

執事 ジョエル

・・・こんな命でよければいくらでも持っていけばいい。
私は、この世に未練などありませんから。
この柵の生から解放してくださるのであれば、命でも何でも持っていけばいい。

[静かな呟き、そして男は瞳を閉じる。
瞼の裏に過ぎることなど、数えるほども無かった。
ほんの少しだけ──耳に、主の声が響いたような気がしたけれど。
それは夢想だったのか、それとも自分を招いてくれる声だったのか。
それすらもわからないままに少女に全てを委ねる]

(1049) 2007/07/22(Sun) 01:51:01

青年 マイルズ

/中/
8月末は日本国内にいないので、せめて9月以降にー!(ほろほろ!

行動範囲は基本名古屋。
金と時間に余裕が有るときは、東京・大阪…までなら。
最大一泊。それ以上遠いと…どうだろう。
許可は何とか出るだろうけど、金が(そこか)

(1050) 2007/07/22(Sun) 01:51:54

手品師 ディーノ、……オレが都内に出るのが最大条件なのはよーくわかった(ぁ

2007/07/22(Sun) 01:53:19

旅人 シャロン、たすくさんが出てきてくれるというのにすごく(*ノノ)

2007/07/22(Sun) 01:53:56

少女 カレン

……わかった。それじゃ……いただくよ

[そう言うとペロリと首筋を舐め、尖った犬歯を首筋に立てる]

んく、んく……

[血を媒介にジョエルの命を貪っていく。やがて、満足な血を摂り込むと]

ぷはっ。……じゃあ、さようならジョエル。ああそうだ、ケーキと紅茶、いつも美味しかったよ。ごちそうさま

[耳元でそれだけ呟き、心臓を爪で刺し貫く]

(1051) 2007/07/22(Sun) 01:54:00

手品師 ディーノ、時期によるよ! りあるやこ期はむり!

2007/07/22(Sun) 01:54:31

執事 ジョエル

/中/
上野がOKなら秋葉原も大丈夫だね!
(何:秋葉原駅←→上野駅は徒歩十五分圏内←多分←ちょっと待て)
よし、十二宮オフは秋葉原で開催で本決定!!(最悪だ!)
夜は飲むぞ!!(秋葉原にいきつけの居酒屋がある人)

(1052) 2007/07/22(Sun) 01:56:03

旅人 シャロン

/なか/

ちょまwwwwwwwwwwwwwwww>上野秋葉原
確かに15分圏内だが
私は定期圏内だがwwwwwwwwwwwwww

夜はのみねwwwwwwwww
あははは、翌日休みとりてーwwwwwwwwwwww

(1053) 2007/07/22(Sun) 01:57:29

青年 マイルズ

/中/
っつーか、時間無いwwwww

ということで、先にご挨拶。
数日間有難う御座いました&お疲れ様でしたー。
また何処かでお会いしたときはよろしくお願いしますよ、と。

|ω・)ノシ んでは、またどこかでー。
オフ会は本当にやるなら、頑張って時間空けるよ!!

(1054) 2007/07/22(Sun) 01:59:20

少女 カレン

[崩れ落ちるジョエル。口元から垂れる血を袖で拭うと]

さて、思いがけず補給が出来たとは言え。ほかの面子と殺り合うのは得策じゃないね

じゃあ、とりあえずは潜伏して、今後の身の振りを決めるとしますか


……じゃあ、行こうか。トリナエスタ

[何時の間にか、彼女の背後には金髪の少女
彼女を抱え上げると、背中に白鴉の翼を広げると闇の中へと*飛び去っていた*]

(1055) 2007/07/22(Sun) 01:59:32

手品師 ディーノ

/中/
それでは、終了前のご挨拶っ!
村立ての萩月さん、楽しい企画を本当にありがとうございましたっ!
色々とボケてしまいましたが、久々のバトルRP、全開で楽しませていただき、心より感謝っ!

それでは、皆様お疲れ様でしたっ!(深礼)

(1056) 2007/07/22(Sun) 01:59:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light