人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パン屋 ヨハン、メモを貼った。

2009/06/07(Sun) 20:33:57

神父 メルセデス

見つかりませんねぇ…。
森の奥まで行ってしまって居なければ良いのですが…。

[首を傾げながら戻って来て。
もう一度心当たりを目指してうろうろ]

(29) 2009/06/07(Sun) 21:28:11

情報屋 ヒルダ、木下に蹲っていた。顔色真っ青。

2009/06/07(Sun) 21:31:24

パン屋 ヨハン、神父 メルセデスがうろうろしているのを見かけた。

2009/06/07(Sun) 21:33:55

情報屋 ヒルダ

ううー。
気付薬ってお酒じゃないのかっ!
刺激臭はなかったのに…うっ。

胃の中で、まぜこぜ、きっつーい、よっ。

(30) 2009/06/07(Sun) 21:34:09

【独】 神父 メルセデス

/*
>ヒルダ
タイミングが

(-15) 2009/06/07(Sun) 21:34:46

情報屋 ヒルダ、腹いせに気付け薬をぶん投げた。<<村長 ヴィルヘルム>>の方向へ飛んでった。

2009/06/07(Sun) 21:35:29

パン屋 ヨハン

お。

神父様、どーしたんすか、こんなとこうろうろして。

(31) 2009/06/07(Sun) 21:35:35

【独】 パン屋 ヨハン

/*
ランダ神……。
そこで、そんちょ、てあーた。

(-16) 2009/06/07(Sun) 21:36:03

情報屋 ヒルダ

けっこー飛んだかな。
青いのも投げちゃ…あ、どっか落とした?



ま、いーやっ。それよりなんだか…ぐるぐる

(32) 2009/06/07(Sun) 21:37:54

神父 メルセデス

ああヨハンさん。

薬を飲まされた二人を探してるのですが…。
どこかで倒れているのではないかと心配でして。
すれ違っているのか見つからないのですよ。

(33) 2009/06/07(Sun) 21:38:23

パン屋 ヨハン

ありゃ、あいつらまだ見つからないんっすか。

……どっかでぶっ倒れてんじゃなきゃいいんだけど、俺も探してきた方がいいっすかねぇ……。

(34) 2009/06/07(Sun) 21:40:43

神父 メルセデス

森の奥まで行っていないと良いのですけれどね…。
迷ってしまうと戻るのも探すのも大変ですから。

おや、でもヨハンさん。
配達の途中だったのでは?

(35) 2009/06/07(Sun) 21:43:13

情報屋 ヒルダ、口からなんか、白い気体っぽいものが出掛かってるよーな。

2009/06/07(Sun) 21:43:22

神父 メルセデス、パン屋 ヨハンの持つ籠を見ながら首を傾げた。

2009/06/07(Sun) 21:43:25

パン屋 ヨハン

ですねぇ、ここらの森はちょっと入り込むと中々出られないっすから。

え? ああ、これ。
神父様んとこにお届けに行く途中だったんすよね。
さすがに、持って探し歩くわけにもいかないかぁ……。

(36) 2009/06/07(Sun) 21:47:53

神父 メルセデス

ああ、そうだったのですか。
それでは教会に置いてから探しに行ってみますか?
一人よりも二人の方が手分けして探せますし。

(37) 2009/06/07(Sun) 21:53:22

情報屋 ヒルダ、持ち上げようとした手が、力なく落ちた*

2009/06/07(Sun) 21:55:22

情報屋 ヒルダ、メモを貼った。

2009/06/07(Sun) 21:56:43

パン屋 ヨハン

あー、そうっすね。

……まあ、命に関わるような事にはなってないとは、思いますけど……。
やっぱ、早めに見つけた方がいいでしょし。

(38) 2009/06/07(Sun) 21:56:59

情報屋 ヒルダ、メモを貼った。

2009/06/07(Sun) 21:57:17

【独】 神父 メルセデス

/*
>ヒルダメモ
狽ヲえー!?www
気付け薬が死因って色々矛盾がwww
相乗効果なんだろうけどwwwww
しかも野菜パンもwwww

(-17) 2009/06/07(Sun) 21:59:20

神父 メルセデス

ではまずは教会に参りましょうか。

……大丈夫だとは、思いたいです、ね。

[薬のことを思い出して少し遠い目。
そのまま教会まで先導し、辿り着けば籠を受け取ることだろう]

(39) 2009/06/07(Sun) 22:04:55

パン屋 ヨハン

はい、んじゃいきましょか。

……まー、医者先生の作ったもの、ですし。
よっぽどのことがなければ、薬ではどうにか、って事もないんじゃないっすかねぇ……。

[ほんの少しだけ引きつりつつ。
教会につくと、籠を渡して]

さぁて、んじゃ、森の方に行ってみますか。

(40) 2009/06/07(Sun) 22:09:01

パン屋 ヨハン、メモを貼った。

2009/06/07(Sun) 22:11:49

パン屋 ヨハンが時計を進めました。


神父 メルセデス

[受け取った籠を保存庫へと片付けてから]

ここで心配してばかりでもどうにもなりませんね。
早く見つけ出して、具合の悪そうな様子でしたら先生に診てもらいませんと。

ええ、参りましょうか。

(41) 2009/06/07(Sun) 22:13:33

神父 メルセデス、パン屋 ヨハンと共に森へと向かう。

2009/06/07(Sun) 22:14:01

パン屋 ヨハン

そういうコトっすね。

[こくり、と頷いて、森へと]

さてさて……おーい、ホラント、ヒルダー?
いたら返事しろやーい。

(42) 2009/06/07(Sun) 22:19:07

神父 メルセデス

ホラントさーん? ヒルダさーん?
聞こえてたら返事をして下さーい。

[呼びかけ周囲をきょとりと見回す]


[尤も、一人は返事が出来ないことを知っているのだけれど]

(43) 2009/06/07(Sun) 22:27:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light