人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パン屋 ヨハン、神父 メルセデス、そっちもかwwwww

2009/06/10(Wed) 23:38:02

美少女 アナ

/*
忘れそうなことはメモに書く
それで書くだけ書いてほっぽかれてるSSのネタがたんとあるわけだが

役職は囁きを黒幕にして、狼2匹かなと
ラスボス化はせんでいいように進行を考えるつもり
村側は占いだけは入れようかなと思ってる
占いだけだったら2人入れてもいいかも

(607) 2009/06/10(Wed) 23:38:14

医者 ヴェルナー

/*
>>605
こちらも〆お疲れー。

つい最近まで中の人意識してなかったんだものww
リアルタイムで見てた頃はガンダム知らなかったしw

(608) 2009/06/10(Wed) 23:39:19

神父 メルセデス

/*
>>605ヨハン
そちらも〆お疲れ様ですよー。
あれは放置できませんよ ね!

もう最近では備忘録必須ですよ。
なので各村に参加の時は必ず設定他を纏めたメモを残しておくのですよね。
後で確認出来るように。
村に落とし忘れた裏設定とかも残しておけてたりするので。
村関係じゃないのでも、設定用メモは書いておくようになってしまいました。

桜花散華!
wktkします(ぉ

>>606ヴェル
一日で喰ったとは言って無いwwwwwww
まぁ何か人数少なそうな村だったs

(609) 2009/06/10(Wed) 23:41:34

美少女 アナ

/*
〆おつ
今回は設定なぞないからアナは特に何もしないの


そして、言われてああそうねと思った>アムロ

(610) 2009/06/10(Wed) 23:41:49

神父 メルセデス

/*
>ヨハンact>>606
むしろ実写版タキ○ード仮面をやった俳優見て驚愕してましt
イブキーー!!

(611) 2009/06/10(Wed) 23:42:59

パン屋 ヨハン、メモを貼った。

2009/06/10(Wed) 23:43:00

パン屋 ヨハン

/*
エピロルアンカまとめといた。

>>607 アナ
狼の数は、最大人数と合わせて調整せんと、いきなり終わる可能性もあるから注意なー。
特に、ウチは囁き人数カウント外だから。

>>608 先生
なるる。
まあ、気にならなきゃ気にならないとこではあるかw

>>609 神父
さすがに、あれはね!
しかし、なんだこのびみょい距離感w

村設定のメモとかは、残しとくと応用利くのはあるねー。
俺もそういうの切り貼りしてるし。

や、ふみにゃと桜が陰険漫才してるだけなんだけどね、SSって言っても。

(612) 2009/06/10(Wed) 23:47:42

医者 ヴェルナー

/*
そして桜花散華の話にひっそりとwktkしてみるんだよ。
SS…封じの絵の返信が書きかけだtt

>>609
…あ、本当だww

(613) 2009/06/10(Wed) 23:48:04

パン屋 ヨハン

/*
>>611 神父
……それは。
意外だった……!
確かに驚愕するな!

>>613 先生
こっちにもwktkされたっ!
て、返信Σ
[くろねこ、耳がぴーんとたった]

(614) 2009/06/10(Wed) 23:50:27

神父 メルセデス

/*
>>612ヨハン
わーい、まとめありがとうございます。

そのびみょい距離感が良いんじゃないですかー。
幼馴染!って感じでw

数が増えて来ると流石に覚えきれませんからねぇ。
今ではその数も多くなり過ぎて、分類ごとにフォルダ分けされ始めてたりww

設定とかが見れるので、そーゆーのも楽しみなんですよー。

(615) 2009/06/10(Wed) 23:51:07

村娘 マルガレーテ

[嗚呼、黒い森がざわめいている…]

――。

[娘は赤に染まり、其の瞳は黒を見つめた]

(616) 2009/06/10(Wed) 23:51:39

村娘 マルガレーテ

「神父様」

「お腹は、満たされましたか?」

(617) 2009/06/10(Wed) 23:51:47

村娘 マルガレーテ

[娘は黒を見つめる]

[恋に焦がれ、口に出す事が出来なかった言葉]

[嗚呼、娘は――に染まった…]

(618) 2009/06/10(Wed) 23:51:53

村娘 マルガレーテ

「私は…」



[ざわ…黒が。赤が…ざわめいた*]

(619) 2009/06/10(Wed) 23:52:00

神父 メルセデス

/*
SSなんて 溜まる一方 orz

>>614ヨハン
ライダー好きとしては反応せざるを得ませんでした(爆

まぁイブキよりもザンキさん派ですが(何

(620) 2009/06/10(Wed) 23:52:53

村娘 マルガレーテ

/*
すっげー濁したエンド。
どちらに染まったか、何に染まったかはゴソウゾウニオマカセシマス。

1/2であると、検索して分かりました。
あんま見た事無いのよねー。

猫天は絵が、好きなんだ…!

(621) 2009/06/10(Wed) 23:52:57

神父 メルセデス、村娘 マルガレーテをぎゅーした。可愛いなぁ。

2009/06/10(Wed) 23:53:40

パン屋 ヨハン

/*
なんていってる間にあと5分ちょい。
マジメな挨拶、挨拶。

というわけで、今回は表示確認村へのご参加、ありがとうございましたっ!

新規セット、文章共に、村企画のお役に立てれば幸いです。

文章ネタ出し手伝ってくれたヒルダ中には、改めて感謝を!

それでは、皆様お疲れ様でしたっ。

[くろねこさん、ぺこりとお辞儀]

(622) 2009/06/10(Wed) 23:54:38

村娘 マルガレーテ、神父 メルセデスを、ぎぅー!

2009/06/10(Wed) 23:55:39

村娘 マルガレーテ

/*
と、言うわけでお疲れ様でした!

確認村、という事で、結構好き勝手やらせて頂きました…ふふふ。
マルガレーテ可愛い!
と、分かりましたし、私的には、もう、ね(何

また、ヨロシクですよー。
黒い森に訪れる方が増えますようにっ!

(623) 2009/06/10(Wed) 23:56:52

医者 ヴェルナー

/*
>>614
実は過去日記に非公開で埋まってるんだz
そのうち書くんだよ…!多分…

(624) 2009/06/10(Wed) 23:57:42

パン屋 ヨハン

/*
マルガレーテもエンドお疲れw

>>615 神父
くろねこ的に一番好きな距離感です(お前。

俺はツールに書いてそのまんま溜め込んでるからなあ……。
今度、階層わけするか……。

なるほどー。
まあ、そちらはのんびりと、うん。

(625) 2009/06/10(Wed) 23:57:49

神父 メルセデス

/*
ご挨拶しておきましょうか。

皆様お疲れ様でした。
テスト村なのにシリアス持ってってすんませn
何か楽しかったんだ、うん。

あとマルガレーテさんが可愛かった。
可愛過ぎてたb[謁見削除]

そんな感じでまたご一緒したらよろしくです。

(626) 2009/06/10(Wed) 23:58:00

パン屋 ヨハン

/*
>>624 先生
や、のんびりお待ちします故。
余裕のある時にw


さて、そろそろ終わりだなー。
改めまして、お疲れ様っした!

(627) 2009/06/10(Wed) 23:59:29

神父 メルセデス、あと30秒ー。

2009/06/10(Wed) 23:59:30

医者 ヴェルナー

/*
とと、時間が。
お疲れ様でした。
ランダ神が相変わらずだということを再確認したよ!

またいずれかお会いしたときは宜しくですよ。

(628) 2009/06/10(Wed) 23:59:37

美少女 アナ

/*
さて、ご挨拶をせねば

皆さんお疲れ様でした

また、わっちの企画村の相談に色々乗っていただきましてまことに有難うございます
貰った意見を参考にまったり企画固めていこうと思います
見通し的には、年末から来年にかけての開催が濃厚かしらー

では、またどこかでー

(629) 2009/06/10(Wed) 23:59:39

パン屋 ヨハン、んじゃまた、次の機会にっ!

2009/06/10(Wed) 23:59:52

神父 メルセデス、最後に龍猫、手を振り尻尾振り。

2009/06/11(Thu) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light