人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 教員 オトフリート

/*
くっそww
ランダム神め。届かないじゃないかww

(-255) 2009/10/03(Sat) 00:49:10

自衛団長 ギュンター、教員 オトフリートの声に37

2009/10/03(Sat) 00:49:12

植物学者 ライヒアルト

[覗き込んだ扉の先に見えたのは、階段]

……上り、か。
どつく必然はなくなったか。

[最初に扉を前にしたときのやり取りを思い出して、小さく呟き。
それから、扉の反対側で揺れる、千切れた深緑にほんの少しだけ翳った天鵞絨を向け]

……悪い、な。

[紡いだのは、先ほど山刀を振るう前に口にしたのと同じ言葉]

(1023) 2009/10/03(Sat) 00:49:15

写眞家 アーベル

武器庫。

      [へぇ]
[瞠目]
      [流石、城だ]
[服もあるという]
      [女性にひきとめられて、悪い気はしないし]

それなら───少し寄り道してから行こうかな。

[カメラもある意味武器にはなるけれど]
      [商売道具は流石に大事にしておきたい]
[記録媒体としての価値もある]

(1024) 2009/10/03(Sat) 00:49:29

令嬢 ブリジット、自分の手を見下ろした。少しだけ、不思議そうな顔をした。

2009/10/03(Sat) 00:49:32

自衛団長 ギュンター

[オトフリートの声が聞こえているが、唇が動かない。]

(1025) 2009/10/03(Sat) 00:49:48

教員 オトフリート、首輪の数字が、上がるのを見ながら声かけを続けた1

2009/10/03(Sat) 00:50:41

【独】 盲目 ベアトリーチェ

/*
1……オトフリートさん…

(-256) 2009/10/03(Sat) 00:51:09

【独】 教員 オトフリート

/*
これはひどい

(-257) 2009/10/03(Sat) 00:51:16

自衛団長 ギュンター

[オトフリートの声を必死に聞こうとしているのだが…。]

(1026) 2009/10/03(Sat) 00:51:33

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
ギュン太ー!!!!!!
100超え、100超えてる…!!!!!!!

(-258) 2009/10/03(Sat) 00:51:41

【独】 星詠み ノーラ

/*

…1 …!オトフリート。
ギュン太は強敵だったようね。
星が嘆いているわ。

(-259) 2009/10/03(Sat) 00:51:48

音大生 イレーネ

[ハインリヒやヘルムートに微笑み返し。
ライヒアルト>>1006の声が届いてそちらを向いた]

扉がその奥にも?
クスリをもらうには、いかなければいけないんだったかしら。

[訊ねるというよりは確認する口調で言った]

(1027) 2009/10/03(Sat) 00:52:18

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
オトフリートさんの、ランダ数字に噴き出した。
ある意味うらやましい。ネタ的に。

あ、あとギュンターさんも。
80上がるのは!!

(-260) 2009/10/03(Sat) 00:52:30

令嬢 ブリジット

―廊下と6の部屋の間―

[廊下へ向かおうとした際、
エーリッヒと出くわしたろう>>1011]

……そちらは随分騒がしかったのね。
片はついて?

[首を傾いで、尋ねる。
人が殆ど集合しているようだった。
廊下を覗き込む。]

……其方でも扉が開いたの?
こちらにも隠し扉がありましたわ。
……二手に分かれることとなるかしら。

(1028) 2009/10/03(Sat) 00:52:35

盲目 ベアトリーチェ

 ここの、扉とは別に、廊下の先にもあったの。さっき開いていたから、二手に分かれる事になるのかな。

[もうひとつの扉のことを口にして、廊下へと向かう。近づくにつれて、血の匂い。あの、蛇の血だろうかと思った]

(1029) 2009/10/03(Sat) 00:53:12

自衛団長 ギュンター、あきらめきった顔をしている。

2009/10/03(Sat) 00:54:06

職人見習い ユリアン

ん? なんですか? ダーヴィッドさん?
僕の顔になんかついてるですか……?

[視線を感じて尋ねた。
返事を聞く前に>>1021の言葉に興味を示す]

えーっと、そこの金髪ロン毛の人は中々わかってるです。
そうなんです、後で相談しようと思ってました。

武器庫に合った武器が妙に手入れが行き届いていたです。
長いこと放置されていたらこんなに状態は良くないのです。

[手に持った短剣を鞘から抜き振り回してみせる]

(1030) 2009/10/03(Sat) 00:54:08

植物学者 ライヒアルト

[イレーネの声>>1027に、扉からやや離れてそちらを振り返る]

ああ、階段が続いてる。
……ここに立ち止まっていても、埒が開かんし。
行かねばならんだろ。

[頷きながら、こう返し。
部屋から顔を出したブリジットの言葉>>1028に、一つ、瞬く]

隠し扉……?
また随分と、古典的な仕掛けを……。

(1031) 2009/10/03(Sat) 00:55:36

消防士 ダーヴィッド

>>1030
あ、いや……

本当にクスリがきいたのなら、……それは幸いだ。

[悪気はないらしい。]

(1032) 2009/10/03(Sat) 00:55:52

教員 オトフリート

[目の前で、どんどんと首輪の数字が止まることなく上昇を続けていく]

……頑張って。駄目です、死んでは。
だって、助かりますのに。助かるんです。

[自分の声は、老人に届かない。
 泣きたくなった。
 手の中の、石の腕を握る]

頑張って、頑張ってください。

[その数字は、もう50も60もとうにこえて。
 それでもまだ、上がるのが止まらない――]

(1033) 2009/10/03(Sat) 00:56:04

自衛団長 ギュンター

[それでも、伝えねばならないことがある気がして……]


   ゼル…ウ……ス……しんじ……る…な


[本当に小さな、息と変わらないほどの声で……]

(1034) 2009/10/03(Sat) 00:58:03

令嬢 ブリジット

[ヘルムートを見れば、少しだけ眼を丸くする。
二世議員として名も姿も見知っていたからだ。
それだけでなく、父とのつながりで――
彼の父親のことも、知らないわけではない。

ライヒアルトの言葉が聞こえれば、頷く>>1031]


……城だもの。不思議ではなくてよ。
それとも、研究員の趣味かしらね。

(1035) 2009/10/03(Sat) 00:58:05

星詠み ノーラ

[二手に分かれる――それぞれを探索して手がかりを探す。
それには同意ではあった。]

エーリッヒ…

[姿を見せたのなら扉の向こう側で何があったのかを
知りたいと告げた後、
小さく]

…貴方でしょう?
ありがとう。

[感謝を。]

(1036) 2009/10/03(Sat) 00:58:33

自衛団長 ギュンター、どんどん、硬化していく…・・・

2009/10/03(Sat) 00:58:50

研究員 ハインリヒ

上がる階段と…もう一つの隠し扉、か。
早く…見つかればいいんだがな。

[何階まであるのだろうか。
皆の様子を見てから怪我があればついてこいと
再度声を投げて、一度医務室に戻ることにした。]

(1037) 2009/10/03(Sat) 00:58:53

医大生 エーリッヒ

―廊下と6の部屋の間―

 ええ、蛇の件でしたら、片はつきましたよ。
 それで、1人――ユリアンさんが
 病から解放されたことも知れましたし。

[6の部屋に辿り着くより前、ブリジットに出くわし、
もう大丈夫だと微笑むも――すぐに曇る。]

 怪我されたのですか……皆さんも?
 あまり無茶はしないでくださいね。
 薬も――使えるかどうか怪しいのですし。

[ブリジットは手に火傷をしていた記憶もあり、
一番に確かめた位置に茨でついた傷跡が見えると、
思わず苦言が漏れた。]

 二手に分かれる前に、治療した方がよさそうですね。
 ツヴァイさんも、一度医務室に戻るようですし。

(1038) 2009/10/03(Sat) 00:59:12

【独】 教員 オトフリート

/*
Σな なんだってー!!

ちょ。いいのかこんな特別扱い受けて

(-261) 2009/10/03(Sat) 00:59:12

自衛団長 ギュンター

やがて、ピキリと……。

(1039) 2009/10/03(Sat) 00:59:24

自衛団長 ギュンター、もう反応はない。

2009/10/03(Sat) 00:59:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light