人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 研究員 ハインリヒ

/*
ごめんな…!!!!!!!!!!!!

[せめてここからはめいっぱい謝った。]

(-189) 2009/10/06(Tue) 00:52:17

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
おう、呪って。
とうひょうでもいれればいいんだぜ。

[ぺこぺこあたまをさげた。]

(-190) 2009/10/06(Tue) 00:52:52

【独】 写眞家 アーベル

───吊り橋効果じゃあるまいし。

      [そんなもの]
      [あってたまるか]

(-191) 2009/10/06(Tue) 00:53:01

盲目 ベアトリーチェ

[聞こえた咳。それが誰かもわかる。やがて上へと向かうその足音を、エーリッヒの腕の中で聞いていた]

 音、戻ってきた。

[耳に聞こえた風の音。階下からは話し声もしていた]

 そうね、私が行ったら、邪魔だったわ。
 でも。

[ブリジットを追ったのは、ただ理由が必要だっただけ。音を確かめたくて、声のする場所から逃げたかった。

矛盾。

聞こえなくなっていく声を、聞きたくなかった]

(430) 2009/10/06(Tue) 00:53:02

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
あれ?もしかしてアーベル→ハインリヒだった?
ツンデレさんだった??

他人の矢印には聡いと【思ってるだけ】の人。
うん。実際は読めないことで定評のある蜜蝋です。
[目を激しく逸らした。]

(-192) 2009/10/06(Tue) 00:53:14

職人見習い ユリアン

造るものなんです? 僕

[自分であまり意識したことは無かった。
だけど、周りから見ればそうなのかもしれない……]

素直に飲んでおけばよかったです、ね。
そうすれば気持、ち悪い思いもせ、ずにすんだです。

[アーベルに向き直ってケラケラと笑った]

(431) 2009/10/06(Tue) 00:53:20

清掃員 ゲルダ

…うん、よくわからないけどわかったことにする。
[宥められて、こくんとうなづいた。]

(432) 2009/10/06(Tue) 00:53:24

研究員 ハインリヒ、呪いの効果か、少し咳き込んで{5}

2009/10/06(Tue) 00:53:24

星詠み ノーラ

―屋上―

私はもう少しここにいるわ。
星空は…久し振りだから――

もう少し見ていたいの。

[半分本音と半分口実。
肉体に無理をさせて疲労が襲ってきていた。

2人がここから去っていくのならヘリの傍で見送る形となるだろう。]

…、…

[見えるはずのない糸の先に助けを求めるようにそれを揺らしてみた。返事はあるのだろうか、と。]

嗚呼、ペルセウスが見えるわね。

(433) 2009/10/06(Tue) 00:53:27

【墓】 音大生 イレーネ

[聞こえた声>>+61の方に瑠璃を向けた]

(+62) 2009/10/06(Tue) 00:53:38

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
呪いすげえ。

(-193) 2009/10/06(Tue) 00:53:52

令嬢 ブリジット

―3階―
[唇はまた 引き結んで。
違う方向からの足音には、びくりとした。]

……――、 …

[靄のかかったようだった眼は
思案の底から引き上げられた。]

…だれ

(434) 2009/10/06(Tue) 00:53:55

消防士 ダーヴィッド

―研究室―
>>406
[パソコンにカードキーをいれると、
 どうやら館内の見取り図らしきものが現れる。]

………とりあえず………

[全指定をして、OpenLockのコマンドを押した。]

(435) 2009/10/06(Tue) 00:55:02

写眞家 アーベル

───っ。

[表情を顰める]
[天井から落ちてきた埃]

[右の眸に違和感]

地震なら───下も、揺れる

      [地震だとまず自分は助からないだろう]
[ヘルムートの呟きを聞きながら]
      [ぼんやり思う]

(436) 2009/10/06(Tue) 00:55:09

清掃員 ゲルダは、娼妓 カルメン を投票先に選びました。


星詠み ノーラ、横のヘリコプターから変な音がする気がして顔を向けた。

2009/10/06(Tue) 00:55:57

植物学者 ライヒアルト

……面白いものって、なぁ。

[ほんの少し、呆れたように言いながら。
ここにいる、というノーラ>>433に、わかった、と頷いてゆっくりと歩き出す。
歩くのに支障はないが、視覚の不安定さが足取りを危うくするのは否めない。
それでも、転ぶ、という不名誉はどうにか免れ、扉の先へ]

……さて。
とりあえず、いけるほうに進む、か?

[言いつつ、天鵞絨を向けるのは右手の道]

(437) 2009/10/06(Tue) 00:56:14

令嬢 ブリジットは、研究員 ハインリヒ を能力(守る)の対象に選びました。


消防士 ダーヴィッド

[館内のロック部分がすべて開錠されたようだ。]


[ヘリコプターのドアも開くだろう。]

(438) 2009/10/06(Tue) 00:57:27

令嬢 ブリジット、咳き込みが聞こえた方に足を向けた。

2009/10/06(Tue) 00:57:52

研究員 ハインリヒ

―3階―

……いばらの、はな…?

[>>434落ちた花に呟いて。
風の揺れる先に、亜麻色の髪が映る。]

……待ち人じゃなかったら、悪いね。

[聴こえてきた声に、苦笑い。]

…ブリジット?

[まただ…少し遠くを見るような視線に眸を細めて]

(439) 2009/10/06(Tue) 00:58:22

天のお告げ(村建て人)

●業務連絡●

明日の回復ランダムはしばしお待ちください。

(#6) 2009/10/06(Tue) 00:58:28

職人見習い ユリアン

あら? 今度はな、んです??

[天井から降ってくる埃。
上をじっと見つめると少し揺れてるのが見て取れた]

(440) 2009/10/06(Tue) 00:58:31

星詠み ノーラ、目の前でヘリの扉が開いて驚きを隠せない。

2009/10/06(Tue) 00:58:51

盲目 ベアトリーチェ

[かけられた声に頷いて]

 うん、でも、もう大丈夫だよ。
 でも……。

[その先は言葉に出来なかった。病気が進んだら、もっと聞こえなくなる時間が長くなるのだろうとわかったから]

 もし、呼んで私が返事をしなかったら、――。
 ううん。

[いいかけてやめる。そのときがきてほしくなかったから]

(441) 2009/10/06(Tue) 00:59:06

研究員 ハインリヒ


―――…君は…誰を…待ってるんだい?

[ずっと訊きたかったことを…訊いた。]

(442) 2009/10/06(Tue) 00:59:09

医大生 エーリッヒ

 そうか、戻ってきたなら良かった。
 君の耳は、多分人より敏感にできてるから。
 少し疲れてしまっていたのかもね。

[音が戻ってきたとの言葉に、安堵の吐息を吐く。
続いて、空咳が一つ。でも、微笑んで。]

 お邪魔だなんて。
 ベアトリーチェさんは、おませさんだね。

[彼女の裡は知らぬまま、自分と揃いのような金糸を撫ぜた。]

(443) 2009/10/06(Tue) 00:59:19

令嬢 ブリジット


……ハインリヒ、

[――思わずか、歩みが早まった]

(444) 2009/10/06(Tue) 00:59:37

政治家 ヘルムートは、娼妓 カルメン を投票先に選びました。


清掃員 ゲルダ、政治家 ヘルムートにつられて天井を見上げた。

2009/10/06(Tue) 00:59:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light