人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 研究員 ハインリヒ

/*
すまん な!すまんな!!
ささっと打てなくて本当すまん。

たすけてえーりっひ(医療班)

(-167) 2009/10/07(Wed) 00:51:36

令嬢 ブリジット

……ハインリヒ。
ミスター・フェヒナーもだけれど…貴方もよ。

咳が、響くのではなくて。

[――蝕まれた箇所を知るわけではないが、そう謂った。
ちらと見遣った、その頚の数値に眉を寄せるか。
進行している。早すぎはしないか。]

(400) 2009/10/07(Wed) 00:52:25

シスター ナターリエ、ユリアンに、消毒薬ぶっかけるよ。と笑顔で脅した。

2009/10/07(Wed) 00:52:27

盲目 ベアトリーチェ

[押され、注射器の方へ]

 駄目よ先生。先生が先に受けるの。
 私より酷いんだから。

[振り返り、オトフリートの腕を捜す]

(401) 2009/10/07(Wed) 00:52:58

政治家 ヘルムート

──馬鹿、ユリアンめ。

[自分の足に絡みついていた蛇を潰し、ダーヴィッドと共にユリアンの蛇の始末を手伝う。蛇の始末にも随分慣れてしまったものだ。
 ライヒアルトが戻って来たのを確認して、一度深く息を吐いた。]

(402) 2009/10/07(Wed) 00:53:01

植物学者 ライヒアルト

[急激に冷えた大気は、蛇の動きを鈍らせるか。
運悪く直撃を受けたものがいたなら、そのまま凍りつくかも知れないが。
それを確かめる暇はなく、最後は転がるように部屋の外へ。

追ってくる気配は、どうやら、ないらしい]

……は。
やっぱり、やらんで正解だったぞ……。

[部屋から離れた壁に寄りかかって座り込みつつ。
思わず、こんな言葉を呟いた]

(403) 2009/10/07(Wed) 00:53:02

【墓】 娼妓 カルメン


 ええ、何かあれば。

[頷き]

 エーリィの優しい所。
 素敵よ、凄く。

[謂って、謂われた笑みを深くする]

(+114) 2009/10/07(Wed) 00:53:06

シスター ナターリエ、ノーラにどういたしまして。と微笑んだ。

2009/10/07(Wed) 00:53:11

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
さてさて、どなたが此方にこられるかな?
出来れば、かわいいおにゃのこ希望です!

ぎゅん様以外は、僕ハーレム状況(*ノノ)
……冗談ですよ。はい。

あ、ノーラさんは生き残って欲しいのですよ。

(-168) 2009/10/07(Wed) 00:54:47

【墓】 学生 リディ

[くすくすと笑うエーリッヒ(>>+109)にぷくーっと頬を膨らませると、]

むうーー!! 何も出ないッたら出ないの!!

[頭を撫でられながらも、不満そうにエーリッヒを見上げる。
そして、イレーネの天然ボケ(>>+110)には、ええー、と言いたげな顔になり、]

いやいや、出来ないから手品とか。
そもそも、そういう話じゃないですからね。

[溜め息混じりにそう*呟いた*。]

(+115) 2009/10/07(Wed) 00:55:15

【墓】 音大生 イレーネ

笑ってる方が。
…うん、可愛いと思う。

[とても素直にエーリッヒ>>+113へ同意して頷く。
そういう話なのね、と。クスリと笑った]

男の人の笑顔も、素敵よ?

[影の入った様子に小首を傾げながらそう続けて。
会話をしているカルメンにもう一度瑠璃を向けてから、意識を此岸へと戻した]

…無理、しないで。
石にはならなくても、身体が参ってしまうわ。

[意地を張っているようなユリアン>>397が見えて、眉を下げた]

(+116) 2009/10/07(Wed) 00:55:17

シスター ナターリエ

[ノーラの方を見る。メモを持ってるのに気づく。]

 なにそれ。

[パスワードと聞き出せれば、研究室のパソコンの事を話すだろう。]

(404) 2009/10/07(Wed) 00:55:18

写眞家 アーベル

[咳]
[ブリジットの言葉で気づく]

[ハインリヒが繰り返す、それ]

───。

      [莫迦]
[材質の違う瞳]
[眇めて睨む]

      [あとで気分がよくなったら、一発ぐらい殴ってやろう]

[今は、その薬のやり取りを見たまま]

(405) 2009/10/07(Wed) 00:55:33

盲目 ベアトリーチェ

[探す間にも、響くハインリヒの咳に、振り返る]

 ツヴァイさんも。
 酷い咳だわ。
 どうしてみんな、無理するの。
 護りたいなら、自分だって生きなきゃ駄目なのに。

[思い出す。エーリッヒの温かさと、石の冷たさ]

(406) 2009/10/07(Wed) 00:55:36

教員 オトフリート

[首を、振る。首を、振る。
 ブリジットにも、男の言葉も、首を振る]

[苛立ちに、爪を噛む]

[左腕を上げた。ぱたりと、落ちる。
 眉を下げて、ベアトリーチェを見た]

[半歩、ずれる。
 がん、と壁を殴りつけた]

[泣きそうな目で、頭を抑える。男を、見る。
 注射器と、ベアトリーチェを見る]

あー めー。
                 あー なー い!
わー べーいー。 べーいーち。

うー

(407) 2009/10/07(Wed) 00:56:02

星詠み ノーラ

…え、何、つめたっ…

[ライヒアルトが転がるように部屋の外に来れば
驚いたように彼を見ただろう。]

……

[再び紙に視線を落とす。やはり文字は掠れていた。読めないわけではないが、先ほどよりは詠み難いだろう。]

そう、…
まだ星が――導いてくれるなら…

(408) 2009/10/07(Wed) 00:57:57

【墓】 学生 リディ

/*
てことで更新直前だけどおネムになってきたんで、確認だけして寝ます。
気になることがあったら、ちょっとは反応返すかもだけど。

(+117) 2009/10/07(Wed) 00:58:38

シスター ナターリエ

[転がるように出てきたライヒアルトを心配そうに見た。消毒薬を見た。ユリアンを見た。]

 ちょっと待ってね、ライヒ。すぐに終わらせてそっちに行くから。

(409) 2009/10/07(Wed) 00:58:39

清掃員 ゲルダ、どうすることも出来なくて、ただ心配そうに見守るだけ。

2009/10/07(Wed) 00:58:40

星詠み ノーラは、シスター ナターリエ を能力(占う)の対象に選びました。


令嬢 ブリジット


ッ…!
おやめなさい!


[壁を殴りつける。息を飲む。制止する。
叫ぶ声に、まぎれて消えるか。]

(410) 2009/10/07(Wed) 00:59:03

【墓】 音大生 イレーネ

手品はダメなのね。
ちょっと残念。

[溜息混じりのリディ>>+115に返す。
エーリッヒに言われて状況を理解した上で言うということは、少しからかいが混じっていたかもしれない。
けれどそんな遣り取りがあればこそ、沈みそうになる心もどうにか抑えられていた]

(+118) 2009/10/07(Wed) 00:59:04

教員 オトフリート

[順々に、視線をやる。
 ベアトリーチェに。ゲルダに、ブリジットに。
 仰向けの青年に。男に]

[最後に、もう一度、ベアトリーチェに]


[伝わらない。伝わらない、伝わらない。
 自分の分を、ベアトリーチェに、彼女の予備に回せと。
 それだけが、伝わらない]

(411) 2009/10/07(Wed) 00:59:05

星詠み ノーラは、消防士 ダーヴィッド を能力(占う)の対象に選びました。


盲目 ベアトリーチェ

[オトフリートの表情はわからない。それでも、苛立ちは伝わってきて。壁を叩く音。
声]

 先生、私の、名前?

(412) 2009/10/07(Wed) 00:59:18

政治家 ヘルムート

これが園芸家の日常か。

[額の汗を拭った後、壁に座り込んだライヒアルトに親指を立てて見せ、]

と、ユリアン。
少なくともこの部屋の探索は後回しだ。

図書館の他の設備は、
ちらっと入ったが曲がり道の途中の実験室かな。
ライヒアルト?

(413) 2009/10/07(Wed) 00:59:18

教員 オトフリート、研究員 ハインリヒを、にらんで低く唸った

2009/10/07(Wed) 00:59:22

政治家 ヘルムートは、写眞家 アーベル を投票先に選びました。


研究員 ハインリヒ、咳がまた零れて

2009/10/07(Wed) 00:59:23

星詠み ノーラ、シスター ナターリエの声に彼女の方を見た。

2009/10/07(Wed) 00:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light