人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 ライヒアルト

……そうだと、したら。

[そうだとしたら、何に。
過ぎる、疑問。
何がこれを起こしているのか。

消えた資料。
黄金と白銀──陽と月を模した薔薇を生み出すための。

それとこれとは関わりあるか、否か。

横道にそれかかる意識、それを現へと引き戻すべく、ふる、と首を振る。

揺れた黒の髪の上、舞い落ちる、白]

(374) 2009/10/08(Thu) 01:50:10

政治家 ヘルムートは、研究員 ハインリヒ を投票先に選びました。


令嬢 ブリジット

――ッ…アルドルフ


[微かに揺れた。>>372
震える声。抱きしめる手に力を篭めた。
降る。降る。白い花びら。]

やめて、おねがい 手を 離すのよ

おねがい いきて

――おねがい

[彼は、何を伝えようと――しているのか。
(そのときは――)
過ぎる何か。頭を振る。]

(375) 2009/10/08(Thu) 01:51:00

【墓】 音大生 イレーネ

それは。

[リディ>>+122に問われ、返答に詰まる。

もし自分が残っていたら。誰かを壊すことで自分が守りたいものを守れるというなら、どうするだろう]

思う…かもしれない。
でも、でも何か。

[すでに呼吸が必要な身ではないはずなのに。
冷たい瞳を受けて、息苦しさを感じる]

(+127) 2009/10/08(Thu) 01:51:26

星詠み ノーラ

[手が震えてえいた。
息苦しさが喉に迫る。]

…っ、――だれか。
誰か彼を止めて…。

(376) 2009/10/08(Thu) 01:51:33

令嬢 ブリジット、――花は、開く 花は 舞う  {2}

2009/10/08(Thu) 01:52:04

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 01:52:25

盲目 ベアトリーチェ

[花びらが舞う。少女の眼にそれは映らない。
伸ばした手の先、首を掴む腕に触れる]

 だ、め。
 だめ。

 楽に、なんて、ならなくていいの。
 生きるために、私はここに来たんだから。

 す、き、だけど、殺されてなんて、あげない。

[バンドに掛かる指を引き離そうと指に触れる。いつか握ってくれた、大きな手]

(377) 2009/10/08(Thu) 01:52:35

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
ノ、ノーラがとどめをさしてくれるの
ちょっとだけ期待してた…!!

(-189) 2009/10/08(Thu) 01:52:35

消防士 ダーヴィッド、廊下に出ると…白い……白い、花びら?

2009/10/08(Thu) 01:52:37

【墓】 音大生 イレーネ

/*
>>+124
意図と別に受け止められても、それはそれ!
というわけで、ちゃっかり答えてしまったりするのでした。
なるほど、そう読まれての問いかけでしたか。

(+128) 2009/10/08(Thu) 01:52:39

シスター ナターリエ

[噛んだ唇。口の中に血の味がする。
ふと見たライヒアルトの髪に乗ったいばらの花をとろうと手をそちらへ伸ばした。]

(378) 2009/10/08(Thu) 01:53:13

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+121 ユリアンさん
悩みますよね!

>>+123 オトフリートさん
あ〜……なるほど。
そういう制約があったなら仕方ないですよね。
[抱きとめた]
オトフリートさんは、PL視点で難しいことされてるなぁと思ってました。
僕はそもそもそれを演じるキャパがないので、
オトフリートさんみたいなキャラはできないなぁと。
ので、高い次元のスキル磨きを応援しております。

エーリッヒの立場としては、二人には生きて欲しいですけど。
全然関係ない位置だったら、絆は落としてなんぼとかも、
思ってたりしま……(いや、話の流れ次第ですけどね。)

(+129) 2009/10/08(Thu) 01:53:13

【独】 盲目 ベアトリーチェ

/*えええー
これは投票ハインリヒにするべき?

てか少女の細腕じゃ引き剥がせないべ

(-190) 2009/10/08(Thu) 01:54:07

星詠み ノーラ

みんなで…ここを出ると
言ったのは…誰よ、――っ。

[震える手、柄に手を置いたまま止まる。
このまま彼が――なら、私は――。]

私は、…生きるの。
生きたいの…。

(379) 2009/10/08(Thu) 01:54:23

盲目 ベアトリーチェは、研究員 ハインリヒ を投票先に選びました。


令嬢 ブリジット

[止めて]

   [止めて]

  [“そのときは 逃げろ


      それか    断ち切って”]

 
[――  私は]

(380) 2009/10/08(Thu) 01:55:03

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
また、アーベルさんの死亡フラグが……。
な、結果は変わりそうにないかもですね。

や。死亡フラグでなかったなら、あれですが。

(-191) 2009/10/08(Thu) 01:56:29

【独】 盲目 ベアトリーチェ

/*
という事で投票ハインリヒ

後5分しかない。なにこの説得効かないターン

(割と焦ってま

(-192) 2009/10/08(Thu) 01:56:30

研究員 ハインリヒ

[ベアトリーチェの触れる手、握り返すように指先丸めた。

このまま引けば、首輪は外れて少女は石になる。]



[虚ろは少女を見つめたまま、少しだけ哀しげに眸細めて]




[閉じた眸と共に、指は少女のベルトを引き千切るだろう。]

(381) 2009/10/08(Thu) 01:57:04

政治家 ヘルムート

[触れたのは、ベアトリーチェのか細い腕。ハッとして、どこまでも、どこまでも降り積もる白い花を掻き分けようとした。
 ハインリヒがベアトリーチェの首を絞めているのか、バンドを外そうとしているのか、それも見えないのだ。

 ──ハインリヒの首のバンドを。]

(382) 2009/10/08(Thu) 01:57:28

研究員 ハインリヒ

[ケホ]




[ケホ]


[ケホ]


[続いた三度のくぐもった咳は、]
[誰かの名を呼ぼうとしていて。]


[それは、背にいる少女には伝わったかもしれない。]

(383) 2009/10/08(Thu) 01:58:24

令嬢 ブリジット



――ッ   アルドルフ!!!


[頚の、バンドに――手を]

(384) 2009/10/08(Thu) 01:58:42

清掃員 ゲルダは、盲目 ベアトリーチェ を投票先に選びました。


盲目 ベアトリーチェ

[生きてほしかった。死なないでほしかった。

死にたくない。生きると誓ったばかりなのに。

逃げないといったのに。

どうして彼が自分を殺そうとするのか

判らずに]

 や、。

[精一杯の抵抗を試みる]

(385) 2009/10/08(Thu) 01:59:17

令嬢 ブリジットは、研究員 ハインリヒ を投票先に選びました。


【独】 研究員 ハインリヒ



―――…ブリジット…

 

(-193) 2009/10/08(Thu) 01:59:19

植物学者 ライヒアルト

[伸ばされる手。
黒の上の白は、その手に舞い落ちるか。

天鵞絨は、いばらの舞から、そちらへと向けられる]

(386) 2009/10/08(Thu) 01:59:32

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
無理やりですまんな…!!!!!!

(-194) 2009/10/08(Thu) 01:59:40

清掃員 ゲルダは、研究員 ハインリヒ を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light