人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

 あたしもライヒアルト、あなたと一緒に生きたい。

[初めて正確に名前を呼んで言った。
屋上につけばライヒアルトの腕に少し体重を預けて休んだ。]

白いいばらの花があって、白い鳥が飛んでる。

[解説するように言った。]

 ……ヘリに乗ろう。生きる為に。

[ライヒアルトを促し、ヘリに乗り込む為に歩き出した。]

(268) 2009/10/09(Fri) 00:51:55

【独】 研究員 ハインリヒ

[城が崩れる時…男の捜していたパスケースもまた
石による白煙と共に崩れ去るのだろう。]


[パスケースに納められた1枚の写真。]
[映るのは2人の若い蒼髪の青年の姿。]

[白衣を着た鏡合わせのような瓜二つの双子。]


[Michael と Halsdorff] [2人のハインリヒ]
[…治らぬ病に絶望したミヒャエルは自ら命を断った。
ミヒャエルが石となり、傍らから半身が欠けた時から
ハインリヒは1人となり、同時に2(Zwei)になった。]


[遺された一錠の試薬には2人で誓った文字が記されている。]

(-127) 2009/10/09(Fri) 00:52:06

【独】 令嬢 ブリジット

いかないで

   ――いかないで


   嗚呼―― いたい。いたいの。 いたい。

(-128) 2009/10/09(Fri) 00:52:14

【墓】 教員 オトフリート

[上を、見上げた。ふっと意識は、屋上へ。
 ヘリコプターの脇で、たたずむ]

[冷たい機械に、そっと手を触れた。
 機種名をあらわすロゴを、なぞる]

[下から、嫌な音と振動が。でも、自分にはもう関係がない]

[空を見上げる。
 風が、ぴゅうと一陣ふきあれて]

……ああ、外ですね。

[そういえば。
 今はいつで、外にはどんな社会が広がっているのだろう]

[自然の色は変わらない。悠久で、ゆったりと。
 ちっぽけな私たちを、ただ何の表情もなく見下ろす]

[屋上の人の出入りを、目を細めて見ていた]

(+189) 2009/10/09(Fri) 00:52:56

星詠み ノーラ

…、痛っ

[階段途中でどこか打った。
じんと痛みが身体に広がる。

けれど揺れを感じた、それはつまり時間がないという事。]

…そうね。

[ゆっくり、そう言われれば頷いて]

(269) 2009/10/09(Fri) 00:53:07

【独】 令嬢 ブリジット



  ―― …  おいて いきたく  ないのに

  (嗚呼。でも、いきなくちゃ)
  (責  なの だから)

(-129) 2009/10/09(Fri) 00:53:29

盲目 ベアトリーチェ

[転びそうになったノーラの身体を支える。しっかりと。
風に乗って聞こえていた歌は止んでいて]

 アーベルさんの声。もう屋上にいたのね。

[最後の段を後ろ足に、屋上へ。ノーラの手はしっかりと握って]

(270) 2009/10/09(Fri) 00:53:51

シスター ナターリエ、振動によろめいた。

2009/10/09(Fri) 00:54:04

消防士 ダーヴィッド

>>264

[そう、もう身体はとても冷たくて…
 めぐらなくなる。生きていくための血液が……]


……議員、お気をつけて……



     貴方を見るといったのに、もう、実は、見えません。
[空色の眸がどんどん消えて……]

(271) 2009/10/09(Fri) 00:54:13

【独】 研究員 ハインリヒ

"      "


[石になる直前…もう一つの紺青は
鏡合わせの男を見つめて、そう言い笑った。]


[研究員達の間で使われる誓いの言葉。]



[―――…唇が、微かにその文字を追う。]



[幸運を。生きる者達へ、戦うもの達へ…幸運あれと。]

(-130) 2009/10/09(Fri) 00:54:35

【独】 研究員 ハインリヒ




 "GoodLuck."


 

(-131) 2009/10/09(Fri) 00:55:03

星詠み ノーラ

ベアトリーチェ。
ヘリコプターに乗ったら…

[思い出す。薬を見つけた時に、中にもパソコンがあった事。]

ダーヴィッドから貰ったカードを
パソコン…四角い箱があるから
そこにカードを差し込むの。

そうするとヘリコプターは動くわ。

[よたよたとながら少女に伝える。

空が――星空が、近い。]

(272) 2009/10/09(Fri) 00:55:42

政治家 ヘルムート

私はとても弱いのかもしれない。

[ダーヴィッドはいらえを返しただろうか。
 そこから、最後の瞬間まで、
 ダーヴィッドを見詰めたまま、瞬きもしない。

 今まで数値を何度も確かめた、
 ダーヴィッドの首輪を握り、
 ──力を籠める。

 丈夫なそれに悲鳴のような裂音が走り、
 首輪を通じて指先と掌に感じる、抵抗が無くなるまで。強く。


 引き千切って、
 失われ行く、生命を──奪った。]

(273) 2009/10/09(Fri) 00:56:18

天のお告げ(村建て人)

【RP】


ふと、どこかで爆発音


   それは、段々と数を増して、音も加速する。

(#20) 2009/10/09(Fri) 00:56:32

写眞家 アーベル

───いたよ。待ってた。

      [なんてね]
[冗談ぽく]
[ベアトリーチェに答える]

そういえば───ダーヴィッドと議員は?

[二人の姿がない]
[人を車椅子に乗せる気だったあの男は]
[焼野原の写真を撮ると言っていた男は]

      [どこにいるのだろう]

(274) 2009/10/09(Fri) 00:56:35

【独】 研究員 ハインリヒ

[そういえば…彼女は。]



[結局自分のことを「ツヴァイ(2人)」とは呼ばなかったな。]







[そんなことに、ふと気付いて――…ひとり わらった。]

(-132) 2009/10/09(Fri) 00:56:55

植物学者 ライヒアルト

[伝わる振動が何を意味するのかは、すぐに覚れた。
ゼルギウスからの返答。
城の崩壊の兆し]

……時間がない、な。

[呟いた所に、耳に届いた声。
初めて名を呼ばれたな、などと思いつつ]

……ああ。
一緒に行こう、ナターリエ。

[小さな声で名を紡ぎ。
振動でよろめく様子に、迷わず抱き上げた]

……上手く、見えん。
先導してくれ。

[まだ、見えてはいるけれど。
視界には、霞みがかかっていた]

(275) 2009/10/09(Fri) 00:56:58

天のお告げ(村建て人)





ドォォォォン   ドォォォォォォォォン



                   _

(#21) 2009/10/09(Fri) 00:57:13

【独】 星詠み ノーラ

/*
あと8pt

…微妙。
微妙だわ…。

(-133) 2009/10/09(Fri) 00:57:15

政治家 ヘルムート、消防士 ダーヴィッドの言葉に、瞳を揺らす。

2009/10/09(Fri) 00:57:35

政治家 ヘルムート、消防士 ダーヴィッドの冷たい身体を抱きしめ──。

2009/10/09(Fri) 00:58:17

令嬢 ブリジット

[ヘリの扉を開く。
ノーラとベアトリーチェには手を貸そうとして。
アーベルにも手を伸ばすだろう。]


――…  はやく!


[いない。 足りない。
扉の方を見る。嗚呼。]

(276) 2009/10/09(Fri) 00:58:27

【墓】 研究員 ハインリヒ



―――…"幸運を、祈る"。


[城が崩れる音がする。
ヘリコプターへ乗り込まんとする者達へ。
研究員達が使っていた祈りの言葉を、向けた。]

(+190) 2009/10/09(Fri) 00:58:36

【墓】 清掃員 ゲルダ

…ッ!!
[爆発音に怯えてうずくまる。]

……逃げて!早くッ!!

(+191) 2009/10/09(Fri) 00:58:49

シスター ナターリエ、爆発音に身をすくめながら方向を声でライヒアルトに伝えた。

2009/10/09(Fri) 00:59:22

消防士 ダーヴィッド




[そういえば、髪の毛を最後整えればよかったなんて…]




   笑った

(277) 2009/10/09(Fri) 00:59:25

盲目 ベアトリーチェ

 パソコン? わかるといいけど。やってみる。でも、ノーラさんも行くのよ。

[ノーラの手を引いて、足に負担の掛からぬよう]

(278) 2009/10/09(Fri) 00:59:27

星詠み ノーラ、盲目 ベアトリーチェの手を引いてヘリコプターの方へと急ぐ。

2009/10/09(Fri) 00:59:31

【独】 研究員 ハインリヒ



   にげて…    
             いきるんだ。

 

(-134) 2009/10/09(Fri) 00:59:33

【独】 令嬢 ブリジット




   ――…アルドルフ
      ――皆……!

 

(-135) 2009/10/09(Fri) 00:59:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light