人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


【墓】 氷破学科三年 エーリッヒ

俺も、噂やら色々聞いてたけど…。
でも間近でゼル導師とかハインリヒ導師の様子見ると、何かちょっと憧れちまったかも。強いし。

[普通に打ち返してしまった感は有れど、ちょっと真面目にそう思ったりしたので。
後者に同意が返ると>>+24、そうそう、と苦笑して頬を掻く。]

…ちょっと気になる事が有るから、見に行きたいんだけど。
周囲が導師方だと緊張しちまって真面に見れねー気がするっつーか。
それにお前さん、いつの間にか又空中に飛ばされちまったら困るし?

[最後は冗談めかして。]

(+27) 2011/12/21(Wed) 23:10:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light