人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


【墓】 修道士 ライヒアルト

――…嘘吐きは否定できねぇな。

でも――…傷付いてなんていねぇぜ。
何も、傷付けられてなんて、いない。

[呪いの目だと謂ったクロエの眸。
漆黒の獣は其れを神の祝福と思っていた。
決して獣には与えられぬ、力、だから。
獣の本心は知れない。
彼女の言葉に負の感情を覚えた憶えは無い]

思わせないようにしてたから、仕方ねぇよ。
知られたくも、無かった事だしな。
――…謝るのは俺の方なのに。
お前を喰らって、終わりには、出来なかった。

[糧が如何しても必要だったから。
喰らった事は謝りはしない。
向けるのは感謝だと血に刻まれていたから]

(+30) 2010/08/27(Fri) 00:48:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light