人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


【墓】 漁師 アーベル

[こちらの言葉への答えは、頭を振ることで否定を返されて>>+27
何で、と出かけた声は消えないという言葉で留められた。
にげられないと告げるその顔が泣きそうに歪むのを見れば、また空を仰いで]

…あー…ったく。

よー解らんけど、どうやっても消えねーならしゃーない。
こっから動きたくなったら俺に言えよ、何処にだって連れてくから。

逃げられないってとこだけは、訂正しとけ。

[カルメンの顔を覗きこんで頭をわし、と撫でて。
いいな、と強引に言い切ってから、はた、と瞬き]

…カルメンが居るってことは。
先に死んだ奴らも、こうして居る可能性、あるのか?

[今更に気付いたことを口に出して、周囲を見回した]

(+40) 2013/08/22(Thu) 23:31:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light