人狼物語 ─幻夢─

4 赤き雨降る崖の上で


【墓】 牧師 ルーサー

―浴室―

[ウェンディを追いかけながら、おかしなことに気付いた。
……はて。ここから温室や庭園に行けただろうかと。

そして、彼女が入り込んだ部屋を見て。
自分のしでかした重大な勘違いに気付く。]

おおお、お風呂?!

[思わずあたふたする。
ああそうだった。さっき身を清めるとか言ってたじゃないか。何を聞き逃してたんだ私!]

の、覗きませんからねっ!

[誰に向かって言ってるんだ、この台詞。
彼女が浴場の方へ入るのを待ってから、私は脱衣場へ入り込んだ。
彼女の言葉を、一字一句、聞き逃さない為に。
隣室である脱衣場ならば、彼女の言葉も聞き取る事が出来るだろうから。]

(+62) 2007/02/15(Thu) 21:49:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light