人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


【墓】 修道士 ライヒアルト

ごめんなさい。

[少し離れた場所からナータと同じようにクレムに謝る。
そういえばクレムも姿がと気づいたけれど、その質問はナータがしているから、そのうちには謎も解けるだろう。

心配されるのは嬉しくて、逆に心配にもなる。
自分よりも他人を優先させてしまう。>>+86>>+90
そんな兄であり姉だから甘えながらもハラハラすることが多くて。
どこまで続くか、この連鎖]

会いたい人……。
こちらで気になる人も、いるにはいるけど。

[ナータに言われた言葉を思い出して息を吐く。
喰らいはしなかったが殺しあってしまった人とは、ついぞすれ違ったまま、ここまで来てしまった。
今もって何を話すのかと言われれば困るには困る]

(+96) 2011/01/16(Sun) 21:58:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light