人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


正義のレッド レディア

[コスチュームのまま飛び込むと、真冬の水温が全身を包んだ。
 スーツの耐性と炎の力が、刺すような冷たさを幾らか和らげる。
 そして潜水を繰り返すこと数回、ようやく水へ滲み出す黒い霧の源を見付けた]

 …………ぷは。

[水面に顔を出し、立ち泳ぎしながら考える。
 先は赤い剣の出力で、強引に黒き闇から抜け出した。
 今度も同じ方法を使うか?]

 違う。私の為したいことは――

[ゆっくりと瞬いた後、魔族の方へ振り返り]

 私は、お前を信じる。

[その一言を告げ、右手から白い手袋を引き抜く。
 そのまま水中深く、黒い霧の傍まで潜ると、その奥深くへ向け右手を突っ込んだ。
 広げた五指で、その奥にあると信じた、何かを掴もうと*]

(2) 2014/01/04(Sat) 01:03:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light