人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


リカ

[ルームメイトに見られたところでゲームの話とかで誤魔化すやろと気持ち良く丸投げし、朝食終えてお出かけ準備オッケー。
ミニ手帳の不運命共同体連絡網(主にタマキちゃんの助言で二度手間回避に書き込まれた)を使い、ヒサタカの所在求めてキョウヤに電話する。例のお世話係の人にキョウヤん呼ばわりのまま「タマキちゃん家に電話入れて」と言伝したんはお約束]

さーって、後は連絡待つだけやんね。
戦い前の憩いにタマキちゃんトコでのんびりしてよーっと。

…それにしたかて、ミックん腹立つわ。
うちが候補者やて気付いてんなら先に「手伝え」の一言くれてもいいんに。ほんに水臭い。何か奢なら手伝ったらへんど。

[事情がわかれば理不尽な怒りも減る(なくなりはしない)。
今ミツクニをボコりたいんは、共犯者…てか友達甲斐のなさだ。
そんなこんなで言葉の割りに役に立つ気満々の姿は、動きやすい二枚重ねのキャミにキュロット。足元はしっかり白靴下&運動靴で、日差しの下を*駆け出した*]

(3) 2008/07/21(Mon) 12:08:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light