人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


正義のレッド レディア

[そうして賑やかに騒ぎつつ。
 いつしか視線の先には、そう高くはない山が見えて来た。
 一部は採石場にでもされているのか山肌が削り取られているが、それ以外の部分は樹が生い茂り、野生生物の気配を残している]

 ほら、あそこが私たちの秘密の特訓場なんだ。
 採石場は技の特訓なんかに使えるし、山の中には動物がいるから、サバイバル訓練も出来るんだぞー。

[秘密と言いつつよりによってカメラにバラしているのだが、それはともかく]

 じゃあ、ちょっと食材狩りに行ってくるから、この辺で待っててくれ。
 いいか、勝手に特訓場の撮影とかするんじゃないぞ!

[山の中へ向かう小道に沿うようにしばらく飛んだ後、地上付近でカメラから手を離し、その場に残して山へ向かおうとする。
 小道をふらりと歩く人影>>0:4184に気付いたのは、その時のこと]

(4) 2013/10/26(Sat) 23:34:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light