人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


商人 ゲルダ

[立ち上がったけれど、その場を離れなかった。
それは、ただ、近寄れなかったから。
エーリッヒの様子が違うのに、焦るような声に、――そして先ほどまでのエーリッヒを思い返して。
彼が、死ぬのか、と。
妙にすとんと頭の中に入りこんだ。
だけれど、ブリジットの声に我に返り、彼女の方へと視線を向けて]

うん。僕は生きるよ、生きるつもりだ。でもね、ここに相棒はいない。
あの時は僕を守ってくれた相棒がいないんだ。

[泣きそうな彼女に、困ったように笑うと、そっと手を伸ばして少女の頭を撫でよう]

まあ、大丈夫だよ。そう簡単に死ぬつもりはないしね。僕は。
……ただ、僕が言えば亡くならなかった子供がいた。僕はね、もう子供を、僕より若い子を、殺すのも、嫌なんだ。

でも、あんまりこのことは、言うつもりはないけれどね。
もちろん、エルにも。

[首の後ろは、隠せていないけれど。
それだけ言って、笑った]

(5) 2011/01/13(Thu) 00:12:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light