人狼物語 ─幻夢─

113 Schlachtfeld 26


植物学者 シニード

/*
そして更に遡りーの。

>>0:611エトさん
甘えなんだwでも確かに許容してるというか、コリさんはそういう存在として楽しんでいる気がしますねー。
変異存在ぽいので、滅多には気を許さないのですよ、本来の隠者は。だからコリさんはトクベツな相手の一人なんだろなーとか、ちょっと思ったり。
そうですねー、北の特殊素材とかと交換もしてそうですねー。在庫分もあるし、そこは動けない今でも手に入れる手段ありそうですしー。

>>0:616クレイグさん
あー。です、ねえ。
1000年前は基本傍観者のスタンスで。シリル様達と接触機会があったなら個人的援助みたいなのはしてたかなーとか。他にもどうしてもで頼ってこられてたらば門前払いはしてなさそうな気はしますが。
フリート王の時は。…人を知ろうと今更思って動いたら、何かに嵌ってしまったようです?(何だそれ)
でもそれがなかったらラヴィもただ封じられていたか、人としては滅殺されてただろうなー(ぁ)

(9) 2024/01/29(Mon) 23:46:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light