人狼物語 ─幻夢─

20 Schwarzes・Meteor


教師 オトフリート

/*
>>2:-25ティル
HAHAHA、前から赤執事やりたいって言ってたじゃないかおおg(ry

あの楔打ちは実は全員乗っかってもらっても構わなかったのですよ。
私と直接対決出来るのは一人だけで。
他の人は逃げられたとしてしまえば、「何故あの人が」と言う混乱に陥れるかと勝手に思っておりました。
全員に喧嘩吹っかけて回る描写入れようかとも思ったんですが、模倣するキャラを決めなければいけないし、決めたら決めたで固定になっちゃうので微妙かなぁ、と曖昧にしました。

何かがっつり描写した方が面白かったかもと後で思ったのは内緒(ぉ

>>2:-48ブリ
むっちゃ使って欲しかった!!
次の日もやってやろうかと思うくらいに!(ぉ

あー、仲間襲ってもバトル受けないってすれば良かったのか。
失敗。
*/

(10) 2008/02/20(Wed) 20:04:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light