人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


小説家志望 ブリジット

―エーリッヒの住居前―

……。齧られたら、痛そうだね。

[リスの歯は固い木の実も砕ける程に丈夫だと、いつか本で読みました。
そんな風に言われて>>7しまっては、やっぱり我慢するしかなさそうです。
それに痛みだけじゃなくて、病気の心配も……なんて事を考えていたら、大きな手が僕の頭に触れました]

……。

[最初の頃は不思議だった彼の口調にも、今では違和感を感じない程すっかり慣れてしまいました。
慣れ過ぎて、時々男の人だってことを忘れてしまいます。
だからこういう風に撫でられて、そのことを思い出すと、やっぱり少し照れくさい様な気持ちになるのでした]

(15) 2012/08/13(Mon) 00:39:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light