人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


旧家の子供 エリィゼ

― 本屋 ―

[クレムがクレイグに掛ける言葉>>3を聞いて、そう言えば寝てなかった、と思った
多分、さっきすれ違ったアルビーネの相手をしていたからなんだと思うけれど、「変わったことが〜」と言う辺りで思わず笑いが零れてしまった]

クレムお兄ちゃんってば、それじゃクレイグお兄ちゃんが動物さんみたいだよー?

[くすくすと、それについて反論があったなら、多分クレイグのかたをもつだろうけれど
少し話をして、クレムが店を出るなら]

うん、またね、クレムお兄ちゃん。
無理はしたらだめなんだからね?

[と、やっぱり心配する言葉と共に見送って]

(15) 2014/05/18(Sun) 01:34:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light