人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


ベルナルト

─ 中庭 木の近く ─

[顔を真っ赤にしたキリルから変わっていると繰り返され>>1:365ると、パチと瞬き。]

そんなに変わってるかなぁ。
でもまぁ確かに良く言われる。

[最も言われる理由は様々。
美しさ至上主義とか言う割にすごい美人に見向きもしない時があったり、しわしわのおばあちゃんを綺麗だと言い切ったりすることがあるからですが。
美しさは見た目だけじゃないのよという持論に基づいての行動ですが、解る人にしか解らんだろうし説明する気もないのでやっぱり変わり者で間違ってません。

それはさておき、恐縮している様子にやっぱ迷惑?と首を傾げてみていたけれど、良いのでしょうかという言葉にはにっこり微笑んで頷き。]

いーに決まってるでしょ。
それに金庫番ったってやってることはただの警備よ?
まぁ、先祖代々継いでる仕事だから、信頼されてんなら俺じゃなくて俺の家系の方だね。
兄貴も親父達も同じ仕事してるし。

ん、こっちこそキリルちゃんが迷惑じゃないなら喜んでエスコートさせてもらうよ。
行きたい所あったら遠慮無く言って?

(18) 2011/11/16(Wed) 21:50:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light