人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


疾風学科導師 ゼルギウス

しっとるヤツはしっとると思うが、そこで目を回している『もふらいおん』。
アレのコアになっている異界魔獣『金色の獅子王』の破片は、ルーの魔導施行法に基づき、超1級の危険魔導媒介認定されとるんだが。

[ちなみに、魔導施行法=魔導王国ルーにおいて、魔法を使う者が遵守する事を義務付けられた法律である]

回収し切れなかったりなんだりした欠片とふわふわを利用して、よからぬ事を考えている連中がいる、って情報が入ってきてな。
宮廷の星見でも、近く、騒動あり、との印があったんで警戒していたんだが。

……どーやらそいつら、直接動くんでなく、ここの生徒やら導師やらに何かしらの仕込をしてったらしい。

[なんかとんでもなく突っ込みどころ満載な話をしている、というのはわかっているのかいないのか。
いや、多分故意だろうが、とにかく口調は、軽い]

(19) 2011/12/19(Mon) 00:54:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light