人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


キリル

[ユーリーの挙手>>18を見]

あ、こ、今日はミスタ。キリルと申します。

[スカートの端を摘み上げ、御辞儀を]

はい、喜んで淹れさせていただきますわ。
…ミスタ、砂糖は御入よ…ぅうううう?!

[目に映る炎>>9に、メイドとは思えないような声を上げて]

なん、ななな…ひ、火?

[ぎしぎしと音が成りそうなくらい、機械的な動きでグレゴリー>>10に近づき]

み、みみみミスタ、はっ、拝見いたしました所火の御方かと存じますがっと、とと突然噴かれると、お、お、驚きますったら!

[挨拶も吹き飛んで、思わず語気強めに詰め寄る。
普段ならばだんだんと音を立てているような仕草でも、鳴るのは衣擦れの音のみ。
…少し、迫力に欠ける。]

(22) 2011/11/14(Mon) 20:13:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light