人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


下男 アーベル

― 浴室 ―

[何度か浴室と小部屋とをいったりきたりして、やや熱めになった頃に火を消した。]

こんなもんかねぇ。

[そう言って、上着を脱ぎ棚に投げ半身を晒した。
服を着ている際、傍から見れば細身に見える身体には、無駄な肉が殆どついていない。狩りや力仕事で毎日体を動かした結果だった。
上着を脱げば、首には黒い小瓶をつけた鎖が現れ、それも一旦首から外すと、脱ぎ置いた服を乗せて隠しておいた。
中まで見られる事はないと思うし、見ても多分、一見では良く分からないだろうと思うが、それでも一応。

ざぶりと湯に浸かると、ふぅと息が零れた。
屋敷では一人で湯には入れる時間を狙おうとすると、夜中になる事が多いのでこの時間に一人で入れるのは有り難かった。]

(24) 2011/01/11(Tue) 00:31:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light