人狼物語 ─幻夢─

15 緋月繚乱


フユ

/*
最終日、あそこまではっちゃけるつもりは無かったのですが、ショウに見事に誘導されてはっちゃけてしまいました。ありがとうございました。でもその割にショウのフラグを開拓出来なくて心残りです。
謝辞を兼ねた個別コメント。

マイコ:素敵な黒さでした。真っ先に精神崩壊したときに喝采を送ってしまいました。それと狂人的な動きにはとても助けられてました。
マコト:パッションとか言いつつ実はかなり早い段階で仕込んであったネタにも乗って頂き、また介錯までありがとうございました。
ヒサタカ:随所で死にフラグをバラ撒いて居たのに全スルーしました。多分意図的では無いですよ。多分。シリアスとギャグのメリハリが利いて随所動きが素敵でした。
ショウ:笑い有り涙有り、びくびくしてるのがリアルで良かったなー、とか。
ウミ:バトルをトンでも展開にしてしまってすみません。でもあのくらいの人外っぷりを発揮しないと守護/聖痕の人達が全力出せないかなとも思ってました。台詞回しとか立ち位置が好きでした。

*/

(26) 2007/08/10(Fri) 15:55:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light