人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


神学生 ウェンデル

……意味分かんねーぞ!
ざけんな、他人の寝起きを襲いやがって!どうして俺なんだよ、畜生!

[もう纏められていた荷物を持たされ、自警団員の元に突き出される。
家の扉は目の前で音を立てて閉められ――それが合図であるかのように、青年は喚きだした。
流石に身上書を提出した時は大人しくはなっていたものの。攻撃的な視線は、人を選ばず向けられていたことだろう]

────────────

■名前:ウェンデル・フォーリーン Wendel=Foreign
■年齢:19
■職業:神学生
■経歴:村で診療所を営む家の次男坊。
中性的な顔立ちの持ち主だが、移り気な上激情家、おまけに口が悪い。見かねた両親によって昨年村の外の神学校に入学させられるが、成績が散々であったため、休学を勧められ村に戻ってきてしまった。以降は家族を顧みることもなくぶらぶら過ごしている。
顔はそれなりに良いため浮ついた経験もそこそこあるが、総て派手にフラれてしまっている。

────────────

(28) 2012/01/10(Tue) 01:07:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light