人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


絵描き ミケル

/*
あ、wikiはこの夏休み中にやりますやるったら絶対やる…とけついひょうめい。この村あいてるうちにやったほうがいいかなあ。したら色々みれるもんね。うん。そうしよう。

コレットおばあちゃんはおふろいってらっしゃいー

>>24あいかた
thpr! この間の村が大変な参加態度でしたが、この時期ならいけるって思ったら見事に夏風邪ひいて大事取るしかなかったっていうね。馬鹿だろう自分。
滑り込みだったよ! これならいけるって思うまで入るつもりなかったからね!>< おかしいソレから風邪ひいたとか。
ウェンかわいいよウェンっていいまくってあずまさん弄ってたのは覚えてたけど自分がウェンタンポポだったって忘れてたし村に入ってないつもりだったおかしい…

(29) 2013/08/12(Mon) 00:45:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light