人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


宿屋主人 フーゴー

[立ち去り際、団員は「明日、忘れるなよ」と言う言葉を残して行く]

……てめぇら、他人事だと思いやがって。
きちんと見極めにゃ、後で痛ぇ思いするのはこの島のもん全員だっつーのに…!

[他の結社員からすれば、フーゴーの考え方は甘いと言われるのだろう。事実、かつての審問の系譜は知っていても、体験したことは無く、実際に審問に直面したのは今回が初めてなのだ。更には15年も結社本部から離れ、平和だったこの島に居たために非情に振る舞うと言うのも直ぐには出来なかった。
隣を見れば座り込むクロエの姿。彼女の従兄であるアーベルは疲れが出たのか机に突っ伏してしまったようで、追いかけて来ては居ない。クロエと共に居たゲルダは追いかけて来ただろうか。ともあれ、このまま座らせたままと言うわけにはいかないため、クロエを立ち上がらせるべくその肩に手を置く]

クロエ、ひとまず宿に戻るぞ。
今は、休んでおけ。

[声をかけ、応じる仕草を確認したなら立ち上がらせ宿屋へと連れて行く。宿屋に戻ったなら、ゲルダに頼み、クロエを部屋へと連れて行ってもらった]

(30) 2009/08/27(Thu) 01:52:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light