人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


使用人 グレン

― ネリーの遺骸発見日 ―

[人狼との対話は思うよりもスムーズにいった。
最初の惨劇が起こる前と同じように、男は朝早くに起き、
アーヴァイン邸で飼っている鶏等の餌をやり、
菜園の世話をし、今は墓標の立っている庭周りを清める。
それが終われば自室に戻り、邸内向けの格好に着替えた。]

[そして貯蔵庫から、幾つかの野菜と
林檎やオレンジ等の果実を厨房へ運んだりをしていた頃、
ネリーの発見を、ケネス(>>3:92>>8)から耳にした。
ニーナがネリーの遺体の事を聞いたのは、
もっと早かった(>>3:72)かもしれない。]

(32) 2011/12/11(Sun) 12:36:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light