人狼物語 ─幻夢─

3 嘆きの島を臨んで


踊り子 キャロル

[小屋のすぐ傍で、煙草を出そうとして、小突かれ、せき立てられながら調書を書かされる。]

あぁ、調子に乗って触るんじゃないわよ。
タダのわけないでしょ。

……オカマ?
うるせえな、草履みたいな顔しやがって、ガタガタ抜かすんじゃねえ。

[調子に乗ってキャロルの胸を触ろうとした自警団員が、堅くたいらな男の胸の感触に飛び退いた。]

■1. 名前:キャロル・リー 24歳
■2. 職業:いわゆるニューハーフ、手術未だ。

軍役時代、自分を庇った幼なじみを体罰による過失事故で亡くす。それをきっかけにオカマになる。一度は地元に戻ったが、元々折り合いの悪かった父親ともめて地元を飛び出した。3日前から久しぶりの帰郷だった。

(42) 2007/01/21(Sun) 01:37:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light