人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


孤狼 アーベル

/*
>>40 ハイン
何度もですw
うん、あそこの食玩担当さんはわかってくれてると思うw

だねー、ある程度はその辺り決めてしまおう。
一役職ごとに、1〜2個、縁故決める感じで。

や、なんだwwwwwww
最終メンバーをさ、
智村信までは決めたんだけど。
最後に何入れるか悩んでてwwwwwww
占と双花は途中で落としたいなというのがあったから。

あと、騙りでパンダ出したいというのがあるから、それだと霊確定してたら、信残すの難しくないか? って悩んでて。

んでも、文章化で考えてた紅月序曲(紅月ライ過去話)では、それやってんだから、その流れにしとけばいいんじゃ、と今更気づいたんだw

(43) 2011/01/03(Mon) 14:24:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light