人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


青年 アーベル

/*

>>40 ユリ
まあ、寡黙寄りにはいないだろうとは思いたくて、
するとユーディット or ユリアンの二択。
ユーディットは村人ですよね!と信じたかったけれど、
中身がとてもチキンだったので信じきれなくt

後、初日に庇うかもしれない、は割と本気で見ていたので、
ティルの線も捨て切れなかったりで優柔不断。
(ちなみに、この場合には即占う気は無かった――かな)
ユリアン人狼なら、4日目、エリ白出しはないわーとか。

後、表のやりとりから、
イレーネと繋がっているように見えませんで。
赤と白の意識が違うのだろうか?などとは思いつつ、
そうでもなかったようなので、
もうちょっとヒント零すと村側に優しいかな、と思いました。

狒々爺殺していれば完璧でしたね!(おまえ)

(44) 2008/08/11(Mon) 01:20:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light