人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


本屋 クレイグ

……と、それはそれとして。
リル姉、これからどこ行くんだ?

[話題を変えて問いかけたのは、先にサリィ>>40に言われた事をふと思い出したから。
なお、出前の話題には全力で目を逸らしていた。
集中すると、その辺りの事も綺麗に抜け落ちるのが常だったから]

急ぎの用事がないなら、サリィが会いたがってたから、白花亭に顔出してけよ。

[暗にそっちもメシ食えよ、との突っ込みを交えつつこう言って。
自分はどうするのか、と問われたら、仕事道具の調達に道具屋に行くと伝える事に。**]

(45) 2013/08/04(Sun) 23:17:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light