人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


黒耀鴉 ライヒアルト

―中央エリア・ビル屋上―

俺に取っちゃ、今後の生活にも関わりますんで。

[残念、という言葉に、にぃ、と笑う。
刀ではなく、傘の方を拾う様子に、一つ瞬くものの。
す、と立ち上がり、胸の前で両腕を交差させるように、構える。
両の手、その指の間には複数の漆黒の煌めき]

一対多なんて、『仕事』してるとわりとよくあるからねぇ。
……まあ、そちらさんたちみたいに、綺麗なシンクロしてるパターンには、ついぞお目にかかってないけど。
それだけに……。

[言いつつ、は、と一つ息を吐き。直後、勢いをつけて床を蹴り、舞い上がった]

厄介なんだよ、ねぇっ!

[言葉と共にまず左、次いで右手が振り抜かれ]

(47) 2010/02/19(Fri) 00:50:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light