人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


装飾工 メリル

 んー?
 アタシはこれから骨の調達。
 在庫減っちゃってさ。

 ……サリィか。
 しょーがないな、寄ってくか。

[問い>>45に答え、続けられた言葉が意味することを察し、罰が悪そうにしながら頭を掻いた。
見抜かれている、そう思うからこその仕草]

 くーちゃんこの後は?

 …そっか、そっちはアタシ済ませたし、そんじゃここらで別れるとしようかね。
 あんま根詰めるんじゃないよ。

[お互い様なことを言いながら、反対方向へと向かうクレイグと別れ、一路トカゲを狩る狩人の下へと向かって行った]

(50) 2013/08/04(Sun) 23:39:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light