人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


音楽家 ヘルムート

― 広場 ―

[懐かしい呼ばれ方に目を瞬く。
最後に会った時よりもっと女らしくなったのに、少年と変わらない格好で駆け寄ってきた頃の姿が重なって見えた]

見習いの時期は仕方ないけど。
少しだけ悔しかった。

[もう少し早く聞けてたらせめて一目なり、と思った記憶が過ぎる]

そう。纏めた休みが貰えたから戻っただけなんだ。
まずは黒珊瑚亭で部屋を借りようと思う。

[家は親を亡くした時に焼け落ちていた。
昔のように教会を頼るのではなく宿に泊まる予定だと、広場の先を指差す]

(50) 2013/08/16(Fri) 16:15:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light