人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

 こう考えた方が…僕からすれば、しっくりくるかな
 識ろうとした動機を考えても好くはないかい?

[どちらかが本物、なんて娘は知らない。
憶測の域は出ないがミハエルからの結果を聞けば、
ゼルギウスに些細な引っかかりを感じていた。

アーベルも先程、可能性を見出したばかりであるからに、
何が正しいのか解らない所ではあるのだが。]

 …其のあたりは本人にもう一度聞いてみる必要があるね
 兎に角戻ろうか…ライヒ君に心配されちゃうよ

[二人が話を続けるなら、自分はそれを聞くつもりで。
急ぎ早に帰路につこうとした]

― →宿屋 ―

(50) 2010/08/26(Thu) 02:29:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light