人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


演奏家 オトフリート

 何を、か……そうだな
 どうすれば貴方たちを生かして終わらせるか、かな。

[それはつまり、知っていたと言う事だ。人狼が誰かを]

 俺はね、知ってたんだ、最初から。人狼が誰か。
 あの詩に出てくる「闇の護り手」、多分、それが俺だよ。

[それを、イヴァンがどこまで信じるかは、今は興味の外にあったけれど]

 イヴァン、君はこれからどうしたい?
 他を殺してでも生き延びたい?

[愚問だと思いながら問う。死にたい人間などいないだろうから]

 そういえば、カルメンはどこに?

[先ほど聞いた足音がエーファで、イヴァンがここに居るならもしや、と。
庭での顛末を知るのは、それからどれくらい後だったか]

(54) 2017/01/20(Fri) 21:51:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light