人狼物語 ─幻夢─

10 Ewiger Musikkasten


教師 オトフリート

>>47
いいえ、執事の務めですから。[にっこり]
星影のは執事っぽくはないのですよね、個人的に。
テスト村で演じたのがあれだったから、ということもありますが。

>>48
二連の上に弾かれ狼、お疲れ様でした。
是非、赤で御一緒したかったですね。

>>50
村人かと思っていたら、最終日にあれで。
まんまと騙されるところでした。

>>51
お疲れさまです、その口調は大変ですね。
ヨハナで茶飲み友達をやっても楽しいかったかと後から思いました。

こちらは全くわかりませんでした。
エーリッヒ、ナターリエ、アーベル、後はユーディットとユリアンがもしかして、という程度でしたね。ヘルガは見てみて、ああ、なるほどと納得。

(56) 2007/05/20(Sun) 20:07:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light