人狼物語 ─幻夢─

43 アルカナ・ブレイカー


手品師 ディーノ

なかなか律儀なおかたですねぇ〜。ま、嫌いじゃないですがね

[中空より横凪ぎに振るわれる杖より生まれし放射状に放たれた刃を見て取り。四枚のトランプを投げつけ、破裂させて相殺させ]

おや、私は接近戦は苦手なのでお断りしたいですねぇ〜

[いいながら左方から来るのを構え手には鈍く輝くトランプ。それで盾のように身を守り]

くっ……ふふ

[静かにうめき声と笑みを浮かべ衝撃を流す意味もあるが、単純に力不足で反動のまま飛ばされそのまま地面へと落下した。置き土産とばかりに、重ね合わせ持っていた鈍く輝き、旋回してその身を切り裂かんとする剣と変わったトランプを置いていって]

(57) 2009/07/22(Wed) 22:46:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light