人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


執事 ヒューバート

─ 庭 ─

[暖かさなどが戻るのかどうか。
その問い>>24対する答えは持ち合わせて居なかった。
この屋敷の主は失われ、それを相続出来る者も殺され、もう一人も、殺した。
今回の惨劇もあって、この屋敷は空き家となる可能性の方が高いだろう]

……私からは、何とも言えません。

[手当ても、と言われれば、返すのは承諾の言葉。
オードリー>>56にも言われて、自嘲めいた苦笑が浮かんだ]

分かりました。
ケネス様に手紙の件を頼んでから、手当て致します。

[低くし告げられる言葉には承諾の頷きを。
一度だけグレンとニーナの居る方を振り返り、そのまま屋敷の中へと*入って行った*]

(59) 2011/12/13(Tue) 18:26:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light