人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


商人 アルカ

/*
というか、
エリーとビーネさんいがいのみなさんって、天穹演舞以来なんじゃないでしょうか。
ほんとうに、はい、毎度毎度ふらっとお邪魔してます。

ビーネさんはついったでお見かけしてるけど、
村でご一緒させていただくのは結構お久しぶりの予感!


>>19 クレムさん
びっくりした。ほんとうに、まさかの役職。
神様は難しい役職を振ってくださいました…。

えっ、祈り子ちゃんを?!ボクにっ?!
ボクまだお嫁に行けそうにないのに先にお嫁さんもらっちゃうんだー

祈り子って元人間じゃなかったのか。
びっくり。

(62) 2014/05/21(Wed) 20:28:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light