人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


影輝学科3年 ヴィリー

ぐっ……したっけ、おれぁ使い慣れでらのぁ八卦十干のほだし…。

『使い慣れていれば良いと言うものではない!
 貴様さっき何をしようとしたのか理解しているのであるか!!
 仮に術が完成しても貴様が制御出来なかった場合は、周りにも被害が出ていたのだぞ!
 貴様の場合はまた使わぬとも限らんのである。
 したがってこの試験中の八卦十干の使用は禁止するのである!』

ティ〜そりゃねっぺよー!

[結局大騒ぎになるこの二人。言い渡したのは八卦十干符の使用禁止令。大事を起こして試験参加資格剥奪を危惧してのことだった。尤も、リーがそれにきちんと従うかは甚だ疑問だったり*する*]

(63) 2010/12/21(Tue) 12:35:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light