人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


メイド ネリー

― 外 ―

[>>56館へ戻る途中ふと館を見ると、廊下の窓から見える姿に気づいて瞬いた。]

わーありゃ運が悪い。

[度重なる不幸の末に没落したのはよく知っている。天性の凶運の持ち主だろうかと思いながら、向こうが気づけばひらと手を振った。笑みは、いつもと違い苦笑の色濃いものだったが。
よく見ればもう一人二人、人の姿が見える気がする。本当にあいつめ後先考えて無かったのかと、使用人に呆れた。]

お嬢様と旦那様は逃げられたのかしらね。

[この調子だと微妙な所だったが。]

(63) 2013/12/10(Tue) 22:32:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light